不倫地獄のどん底から未来を作るために必要なもの | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫地獄のどん底から未来を作るために必要なもの


不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

今日は「愛され集まる夫婦問題カウンセラー養成講座」のオンライン講座を開催します♪

外部講師の心理学講座^^。

カウンセラーになったら、やはり必要な心理学の知識。

外部講師は、日本マインドワーク協会の代表理事である濵田恭子さんが教えてくれます。



心理学っていうと、難しく感じるかもしれません。

でも実際に私たちは、知らないうちに様々な心理学に触れています。

というか、体験しています。


でも、普段の生活の中で全く気がつかずに生活をしている。

ここ数年よくきく言葉に”潜在意識を使いこなす”ってあるでしょ?


潜在意識を制するものは、努力を掛け算にしてくれます♪。


実際に私も潜在意識を活用して、努力を何十倍にも掛け算にしてきました^^♪



うちの旦那様は、潜在意識のことは宗教みたいと信じていませんが^^;

時給850円のパート社員で、貯金もなし、人脈もなしから法人にもなれたのも潜在意識×努力の賜物だと思っています✨。


でね、一番大切なことは、”知っている”と”使いこなしている”は別物だってこと。

知ってても、使いこなしてなければただの知識。

使いこなして初めて「知ってる」って言えますよね^^。


そしてただ使いこなしても、正しく努力してないと無駄な時間をとってしまいます。

なので、私の「愛され集まる夫婦問題カウンセラー講座」には、集客知識も夫婦問題解決知識も、心理学知識も取り入れています。

時間は有限ですもの

時間を浪費して欲しくない。


子供はすぐに大きくなって反抗期になるし^^;

親もだんだん歳をとっていき、親孝行もできる時間も限られてくるし。

私たちだってどんどん親の年齢になっていくし^^;

あ〜腰がいたい

あ〜足がいたい

あ〜頭痛がする


ほんまに過ぎた時間を後悔するほど、嫌な気持ちになるものはありません。

ちょっと話がそれましたが、とにかく無駄な時間を過ごさないで未来を築いていって欲しいな♪


旦那様の不倫ごときで、離婚の恐怖に慄くよりも。

旦那様の不倫ごときで、未来を強く作っていって欲しい♪。



本気でそう思っています^^。

もちろん夫婦円満は大切なことですよ〜♪

うちも潜在意識を信じない、私とは全く価値観が違う旦那様が1人いますが(笑)

いてくれるだけでありがたい存在です✨


明日は私のカウンセラー知識の講座を開催します。

コロナに負けずに全国をズームでつないで、頑張っていきます!

来年4月開講の「愛され集まる夫婦問題カウンセラー養成講座」の早期募集がこちらから始まりますよ〜。

不倫撲滅して夫婦円満活動をする私の同志をどんどん作っていきます!



今日も笑顔で過ごしていきましょうね^^。





【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

最新情報満載LINE@。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日