不倫女性よりも私たちの方が幸せに決まってる♪ | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫女性よりも私たちの方が幸せに決まってる♪


不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

昨日は旦那さまのお誕生日だったのに、仕事が忙しくて何もできませんでした^^;

娘も今いないし〜。

日曜日に家族でケーキをした方がいいと思ったのもあるけど。

しかも昨日のお昼ご飯、旦那さまに買ってきてもらった唐揚げ弁当。。。

夜は私が作ったけども、すき焼き風煮込み(旦那さまだけ)。

お誕生日の食事とは程遠い(汗)

ま・・・ま〜ね、こんな時もあるさ♪と自分に言い聞かせています(笑)。


さて、LINE公式にこんなご質問をいただきました^^。



10年間も不倫をされて、しかも気がつかなかった・・

それは苦しい気持ちになったことでしょう。

でもこれね、結構あるあるだったりします。


旦那さまがとてもイクメンで、奥さんにも優しくて夫婦生活もあったり。

旦那さまが昔から仕事で忙しくて、奥さんも仕事をバリバリして夫婦で協力しあって子育てしてたり。

少しだけ怪しいと思ってたけど、日常の生活の忙しさで来てしまったり。

まったく疑う余地も、疑う時間もないご夫婦にありがちな、長年の不倫状態です。


”長年裏切られてた・・・”


こんな風に思いますよね。

だからといって、夫婦の関係を終わらせることは、私は反対しています。

特に「旦那さまを自由の身にしてあげようかな」なんて、思わなくてもいいと思っています。

旦那さまが勝手に不倫を長年しているのですから。

それにのっからなくてもいいのですよ^^。


いつもお伝えするけど、夫婦問題はお互いの問題であり、どちらか一方的に悪いものではありません。


お互いが気がつかなかったし、お互いが見て見ぬ振りをしてきたのが長年の不倫なのですから。

でね、物事には裏と表があります。


「10年も不倫されてた」

「10年も不倫女性は都合のいい女にされてる」



こう見ることもできますよね^^。

どちらを意識するのか?ですよ。

どんな状況でも幸せになっていくのは、自分の幸せ力次第です。

旦那さまから〜されたという思考よりは、旦那さまに〜してもらってるという思考にチェンジしていく。

それにね、不倫女性よりもきっと私たちの方が幸せですよ^^。

今日も笑顔で過ごしましょう♪。





【無料オンライン講座】幸せに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン講座

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら

LINE@はじめました。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko


•河村陽子のインスタ(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日