金環日食をみてあなたはどう感じましたか?。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 金環日食をみてあなたはどう感じましたか?。


不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

昨日はまた、娘の大会で一日中外にいました・・・。

もう紫外線がガンガンで、50過ぎた私のお肌は再起不能^^;。

ま〜でも、昨日は金環日食(日本では部分日食)だったので、太陽の光も嬉しかったですね!。

16時半くらいから、少しずつ暗くなってた感じがして、宇宙を感じることができました^^。



宇宙を感じるとか書くと、スピ系の人みたいに思われるかもしれません。

私はスピ系ではありませんが、宇宙が大好きなのです^^。

昔から空を眺めることが大好きで、UFOとかも興味があったな・・。

あ、そっち系でもありません(笑)


空を眺めていると、今悩んでいることがバカバカしくなってきていました。

私は地球上のものすっごくちっぽけな人間で。

宇宙から見ると、大きな地球上のただの1つの生物に過ぎません。


今私が悩んでいることは、宇宙から見ると本当にちっぽけな悩み


そんなことを思ったりしていました。

そもそも悩みって、私だけの悩み事に過ぎません。

私の悩みと、旦那さまの悩みは違うし。

子供の悩みと私の悩みは違います。

義両親だって、友達だって。

でも、自分の悩みがものすごく大きな悩みに感じてしまいます。

悩みって結局は、自分だけの悩みに過ぎないのに。


悩みをたくさん製造しているのも自分自身だし。

悩みの元凶は、自分が生み出した不安だし。



悩みたくて不安を生み出しているのですけどね^^;。
(アドラー心理学的な考え方です)

だから無駄に悩まなくてもいいように、1日も早く無駄な悩みから脱出しないとね^^。

無駄に不安を作り出して、無駄に悩んで、無駄に時間を浪費しているほど人生は長くありませんよ〜。

悩んで仕方ない時は、寝転がって空をじ〜っと眺めていると、なんてちっぽけな悩みなんだって気がつくことができます^^。



一度試してみてくださいね^^。

きっとあなたにも宇宙が味方してくれますから。





【無料メール講座】夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら

LINE@はじめました。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko


•河村陽子のインスタ(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日