三連休に不倫夫がいない時は | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 三連休に不倫夫がいない時は


不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

今日は三連休中の真ん中ですね^^。

私の旦那さまがまだ絶賛不倫中のとき、この三連休をどう過ごそうか?と思っていました。



旦那さまは絶賛不倫中だから、大ウソをついて不倫女性のところに行くし。

「なんで行くねん!!!」

って言っても、旦那さまは行くので、そんな私の気分が悪くなる質問はしませんでしたよ^^。

たま〜に私の機嫌が悪い時は、文句タラタラ言ってましたけど(汗)。

ま〜そんなこともあってもいい♪。


でね、三連休に旦那さまがいない時に、私がどうしていたのか?ですが。

娘と二人で楽しめることをたくさん考えて、行動に起こしていました♪。

旦那さまがいないことにクヨクヨと悩んだり、悲しんだりしても現実は変わりません。

なので、考えるよりは娘と二人で楽しむことを考えていましたよん♪。


娘と二人で温泉に行ったり♪。

娘と二人で水族館に行ったり♪。

娘と二人でショッピングに行ったり♪。


ま〜子供が1人だからできるかもしれませんけどね。

子供がたくさんいる場合は、義両親の家に突撃したりもいいかも^^。

義両親との関係が悪い時は、実家に突撃して自分の時間を楽しんだり^^。

もし実家が遠かったり、両親との関係が悪い時は、友人を誘って遊んだり^^。


友人は家族と過ごしているだろうから・・・


なんて思っているのは、友人も思っているかもしれません。

思い切って誘ってみて、それで用事があると言われたら別の方法を考えたらいいですもの。

私は娘の友達を誘って、京都の映画村に行ったりしましたよ^^。

ママ友が一緒じゃなくても、子供の友達だけをお借りして連れて行くと、自分の子供が楽しめますからね。


そういえば、娘の友達を誘って、私はいろんなところに行きましたね〜♪。



アイススケート、映画村、自然公園、一日キャンプ、アスレチック。

楽しかったな〜^^。


旦那さまが不倫してて家にいない時は、どこも出かけられないと落ち込むよりはいいでしょ?。

何も子供に楽しい時間を提供するのは、父親がいなくてもできるから。

とにかく目の前の現実に嘆いてるよりは、外に出かけていきましょう!!。

子供はそんな母親の後ろ姿を、ちゃ〜んとみてくれていますから♪。



オンラインクラブ幸せ研究所の期間限定募集中

【無料メール講座】夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら

LINE@はじめました。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko


•河村陽子のインスタ(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日