私の2020年、新しいことを始めていきます!。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

私の2020年、新しいことを始めていきます!。


不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

私もいよいよ・・・・

いよいよ・・・・・

満を持して・・・・・(笑)


ユーチューブチャンネルを開設しました!!。


新年新しいことを始めたくて、前からやりたかったことを自分なりに表現したくて♪。



私らしいユーチューブチャンネルを作っていこうと思います^^。

オンラインクラブの動画は、めちゃくちゃ詳しくお伝えしています。

ユーチューブは10分以内の動画だけど、少しでも心が楽になれるように作っていこうかなって思います。


いや〜新しいことを始める意欲がある時って、何をしてても苦痛になりません♪。

どんなことにも心が反応して、いつも心がワクワクしています♪。


この心の状態のときは、いいお知らせがたくさん来ます。

心のベクトルが、”楽しい”方向に向いているので、楽しいお知らせや楽しくなる出来事しか起きなくなります。

だから私は、あなたの楽しいを優先してほしいと思うのです^^。


もちろん旦那さまの不倫に苦しいときは、意識をして心のベクトルを楽しいに設定しないと、苦しいに流れていきやすくなりますよね。

心のベクトルが苦しいに流れていっている時は、とにかく夫婦関係修復なんてほったらかしてもいいので、あなたの楽しいを優先してくださいね^^。

これ、本当に大切な心の技術ですから♪。


さ〜ユーチューブで始まる2020年。

まだ動画も4本しかありませんが、半年以内に100本を作成して登録者を3万人にしたいな^^。

不倫で苦しんでいる方がいたら、是非とも私のユーチューブチャンネルを教えてあげてくださいね!
(チョ〜宣伝していますww)


もう今日は大晦日です。

終わりつつある2019年を悔やんでばかりではなくて、新しく2020年を作っていく思考にチェンジしていきましょう!!。

私のユーチューブを見て(笑)。

公開は1月1日11時に一本ずつ公開していきますよ〜♪。

まずは1日11時に公開します動画はこれです。



すごい顔してしますね(笑)。

画質があまりよくありませんが、少しずつ改善していきたいと思います!

不倫解決カウンセラー陽子で検索してみてくださいね!。


それでは良いお年をお迎えください^^。

今年1年間、私のブログやメルマガを見ていただき、本当にありがとうございました。



クリスマスキャンペーン中です

【無料メール講座】夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら

LINE@はじめました。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko


•河村陽子のインスタ(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日