夏至が過ぎて2019年も後半戦に突入しましたね。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 夏至が過ぎて2019年も後半戦に突入しましたね。


不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

昨日は夏至でしたね^^。



日本では一年を二十四節季に分けているそうです。

こうやってみると、着実に一年は進んでいるのだな〜って思いますね^^。

夏至の日は、お昼の長さが一年で一番長い日。

太陽の光を一番長く感じられる日ですね!。

冬至はかぼちゃを食べる風習がありますが、夏至は各地で違うようですね〜。

ちなみに関西は”タコ”を食べるそうです^^。

私はタコ好きなので(笑)、少し遅れましたがタコを買って夏を乗り切りたいと思います。


さて、その夏至ですが、一年でちょうど半分という意味もありますね。

2019年の残り半分を、あなたはどう過ごしていきますか?

私も2019年の前半を振り返って、何ができてて何ができてないのか?をよ〜く考えて、後半をどう過ごしていこうかなって考えていきたいと思います^^。

ただ、なんとなく過ぎてしまったこともたくさんありますからね〜。

でね、なんの世界にしても、後半の過ごし方が2020年のスタートに大きく影響します。


一年のうちで唯一過去を振り返っていい日が夏至^^。


2019年の前半、旦那様との関係はどんな感じでしたか?

2019年が始まった時に「今年こそは旦那様と・・」って思ってたと思います。

いつの間にか2019年も半分が過ぎて、焦っていても仕方ありませんよ〜。

焦る時間があるのなら、今のあなたができる最大限のことを考えてみましょうね。


カウンセリング会員様の中でも、今できる最大限の努力をしている人は確実に前に進んでいっています。

反対に過去に囚われて、反省ばかりして後悔ばかりしたり、怒りに心が奪われてしまっている人は・・・。

あなたは夏至を境に、2019年をどうしていきたいですか?

と〜っても大切な夏至ですよ〜。

あなたの2019年が実りある一年になりますように^^。




【無料メール講座】夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら

LINE@はじめました。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko


•河村陽子のインスタ(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日