不倫解決に必要な動画をどんどん作成していきます。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫解決に必要な動画をどんどん作成していきます。


不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

昨日は「河村陽子オンラインクラブ幸せ研究所」のための対談動画を2本作成しました♪。


1つは探偵さんとの対談。

もう1つは、お料理研究家さんとの対談。


探偵さんとの対談は、旦那様の不倫がわかった時の注意点や、調査の現場での実際にあった事件などをお聞きしましたよ〜

探偵歴数十年のベテランの探偵さんは、やっぱりたくさんの不倫の現場を知っています。


不倫が発覚した時の初動が、今後の夫婦関係修復に及ぼす影響って本当に大きいもの。


だけど、私たち女性は感情の生き物なので、不倫がわかった時にどうしても感情的になってしまうのですよね^^;。

はい、私も反省しています(笑)。

男性は感情論に弱いので、出来るだけ感情的にならない方がいいに決まっています。

そんなお話をお聞きしたのと、あとはクライアント様から多い質問なども答えてもらいました。

こんなことをお聞きしましたよん♪。

旦那様の不倫がわかった時に注意すること

・自分で調査をすることのメリットデメリット

・実際にあった家庭内探偵での事件

・実際にあった調査現場での事件

・どんな時に調査をしたほうがいいのか?

・不貞を証明するにはどこまで必要?

・不倫した旦那様の言い訳集と簡単にできる対策

・絶対にやってはいけないこと



私もね「え〜!?」って思う刺激的な話もありました(笑)。

あ、そうそう。

旦那様の不倫がわかった時の言い訳に、どんな風に答えたらいいのか?も簡単に話をしてもらいましたよ^^。

これ、不倫発覚の初動には大切な知識ですから。


そして、もう1つはお料理研究家の林原陽子さんとの対談。

やっぱりね、何と言っても旦那様の胃袋を掴まないと^^。


夫婦円満、家族円満にはお料理は欠かせません。


でも、私のように仕事をもっている人には、お料理の壁は大きいですよね・・・。

買い出しに、毎日の献立に、味の好みの違い、子供と旦那様の好き嫌い。。

あ〜っめんどくさい!!!。
(私の心の声です)

めんどくさいけど、私は尽くす女なので作れる時はしっかりと作りますけどね^^。

その林原さんには、お料理が及ぼす家庭への影響や、味の好みにうるさい旦那様への対処などをお聞きしました^^。

こんなことをお聞きしました。


お料理が及ぼす家庭への影響力

・旦那様の胃袋を掴むは本当か?

・旦那様の好みに合わすべきなのか?

・好き嫌いの旦那様への対処方法は

・子供と旦那様の好みが違う時はどうしたらいいのか?

・30分以内で作るコツ

・作り置きを簡単にするコツ

・お料理を楽しく作るコツ



もうね、私も目から鱗が落ちました。

小さな子供を持っている方などは、味の濃いお料理を出せませんよね。

でも、旦那様は味の濃いお料理が好きだったり。

そんな時の簡単な対処方法や、お料理からの夫婦の会話の作り方などもお聞きしましたよ〜♪。

会話って夫婦間では大切ですものね^^。

そうそう!!こんなに簡単なお味噌汁もできるようです♪。

これ、目からウロコでした!!。


この動画は、5月中に「河村陽子オンラインクラブ幸せ研究所」でアップします。

オンラインクラブの方は楽しみにしててくださいね!。

毎月、幸せになるための知識の動画を、オンラインクラブの中で2本ずつ発信していきます。

次回の募集は未定ですけどね^^;。

「河村陽子オンラインクラブ幸せ研究所」への次回の募集はこちらから募集させていただきます。






【無料メール講座】夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら

••LINE@はじめました。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日