旦那様の不倫を終わらせたいならやってはいけない会話 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

旦那様の不倫を終わらせたいならやってはいけない会話


不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

さ〜!!!今週から2月に入りますね!

なんとなく2月に入っていませんか?

または、「もう2月!?」なんて、焦っていませんか?



旦那様の不倫問題は、焦ってもダメ、逆に見て見ぬ振りもよくありません。

その旦那様との関係にあった夫婦関係修復をしていくことです^^。

夫婦関係にもレベルがありますからね。


夫婦関係修復していく中で、とっても大切な旦那様との会話。

この会話をかる〜く思っていると、夫婦関係修復も時間がかかってしまうことがあります。

夫婦関係修復に時間がかかるだけならいいけど、旦那様の気持ちがどんどん離れていくこともあるのです。

以前クライアント様が、こんなことをおっしゃっていました。


「旦那さんは私が何を話しても、NOしか言いません。NOだけならいいけど、いつも私が責められてしまいます」


ほっほ〜、いつもNOと言われるのか^^;。

それは辛いな〜って思いましたが、でもねクライアント様側も旦那様がNOを言いやすいことを言っているはず。


NOが言いやすい問いかけを、旦那様にしているということですね。


NOしか返ってこない質問かな(汗)。

いつも旦那様もNOばかりいう質問をされたら、あなたに対してNOを言う習慣がついてしまいます。

毎日話している言葉は、習慣になりますからね。

だからなるべく、旦那様にNOを言わせない質問をしないといけませんね〜。

そもそも不倫をしている旦那様が、あなたや子供たちが待つ家に帰って来たくなるように努力しておくことが大前提なのですよ。


旦那様にNOばかり言わせてしまうことが、旦那様が家に帰って来たくなる会話なのかな
?。



そんなことを考えて、毎日を過ごしてほしいな〜って思います^^。

それにはやっぱりあなた自身が、自分の心をコントロールすることが大切ですね!。

あなたの心は、あなた自身しかコントロールできません。

自分の心をコントロールする努力をしていますか?


不倫を終わらせる努力も大切な時もありますが、不倫を終わらせたくなるような努力の方が大切ですよ〜。


その努力が一番大切^^。

変な方向に努力しないように、今日も心をフラットにして過ごしましょうね!。

旦那様のペースになって地雷を踏まない夫婦の会話に特化したセミナーしようかな^^。



心をフラットにして、不倫解決していきたい方へ(30日締め切り)

【無料メール講座】夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら

••LINE@はじめました。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日