旦那様の不倫で自信喪失して苦しんでいるときは。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 旦那様の不倫で自信喪失して苦しんでいるときは。


カウンセラーの河村陽子です。

雪が降っていますね〜♪

日本海側の皆様、大雪には気をつけてくださいね〜^^。

さて、自分に自信を持つことがムズカシイと言われます。

旦那様に不倫されて、ますます自分に自信が持てた!なんて人はいません。

「旦那様に不倫される度に、私興奮するんです!!。」
「こんなキレイな私をもっと痛めつけてほしい!!」

そんな女性がいたら、チョーーどMですよね(汗)。

なんだか、おかしな話に展開しそうなので、この辺でやめておきます。

不倫されて心がズタズタになっているのですから、自信喪失してて当たりまえ^^。

なのに、不倫を乗り越えてきた私に、

「私、河村さんみたいに自信をもてるようになるのでしょうか・・」

なんて、不安に思わなくていいのですよ〜。

今、こんなに自分大好き人間で、プラス思考でイケイケな私でも、旦那様の不倫で苦しんでいた時はボロボロでしたもの^^;。

あの頃のハズカシイ私を知っている人は、数少ないですけどね。

私も自信喪失して、そして昔のキラキラな私と、今のボロボロの私を比べてしまって落ち込んでいたのですよ〜。

そして、あなたと同じように、キラキラの私を知っている人と会いたくなかった。

1人でゆっくりとしたかった。

現実逃避したかった。

おそらく今キラキラしている人たちの中でも、そんなボロボロの時が必ずあったはずです^^。

闇を知っているからこそ、今キラキラして生きる術を身につけられたのですよね^^。

闇の世界に戻りたくないから、自分を成長させたくなる。

そして、キラキラな世界を知っているから、その世界を維持しようと努力するのですもの^^。

生まれつきキラキラした人なんていません。

みんな色んなものを乗り越えてきたからこそ、内面からにじみ出るキラキラを手にして行くのです♡。

今がとっても苦しいときは、自分のキラキラした姿を思い出してみてください。

どうしても思い出せないときは、昔の何も知らなかった頃の純真無垢な子供の頃のアルバムを見直してみましょうね^^。

きっと、自分のキラキラした笑顔を思い出すことが出来ますから。

大量の涙とともに、早く闇から出て行く決心が出来るかもしれませんよ〜^^。

闇からの抜け出す思考は、こちらでもお伝えしています。





浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日


夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら


NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
ISD個性心理学マスターインストラクター 河村陽子