旦那様との関係や人間関係が悪いのは、過去のあなたの○○の結果なのです。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 旦那様との関係や人間関係が悪いのは、過去のあなたの○○の結果なのです。


カウンセラーの河村陽子です。

こんな話を聞いた事ありませんか?


人の体は、毎日食べる物で出来ている。
人の今の状況は、過去の思考の結果。
人の未来は、今の思考で出来ていく。



少しニュアンスが違ったりしていると思いますけどね。

もしあなたが今、ダイエットを必要としているのならば、過去に食べ過ぎたからですよね。
(私のことです^^;。)

何も食べていないのに、どんどん太りはしませんから。

全部、自分の意思で食べ物を選んで、自分の意思で食べる時間を決めてきたはず。

たとえお仕事が遅くて、お夕食を取る時間が遅かったとしても、ダイエットを必要としていない人たちは必ずコントロールしています。

だけど、いまダイエットを必要としているのならば、それは自分が選んで来た生活習慣の結果です^^;。

今の夫婦関係や人間関係も同じことがいえます。

「こんな旦那じゃなかったのに」
「なんで私のまわりにはイヤな人ばかりいるんだろ」
「私ばかり不幸になるのはなぜだろう」

なんて、思った事ありませんか?

私はありましたよ〜旦那様と関係が悪い時ね^^;。

そうそう、そんなとき昔ね母につれられて占いに言った事を思い出すのです。

「この子は一生働くでしょう、結婚運がないので手に職をつけさせてください」

なんて占師だ!!!。

私の心の奥底に、こんなインプットして〜!!。

と、思いますが今現在のわたしは離婚していません^^。

働いてはいるけど、私は私の人生が大好きだし、お仕事は天職だって思っています。

私は占師や、母親のマイナス発言を飲み込まなかったのでしょうね^^。

周りの人の言葉や、自分の思考に飲み込まれてしまって、自ら不幸を呼び寄せている方を時々見かけます。

そして自分の不幸に酔っているいる人も。


体は過去に食べた物で出来ているし、今の人間関係は過去のあなたの選択で出来ています。


と、いうことは、今の夫婦関係もあなたの選択で今があるのですよね^^;。

ここを認められると、す〜っと心が軽くなりますよん♩。

だけど、ナカナカ認められないかもしれません。

だって、旦那様は不倫したのですもの。

恨みつらみ・・いろいろ感情がありますから^^。

きっと、あなたも目の前の出来事から心が解放されますよ〜♩。





浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日


幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら


NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
ISD個性心理学マスターインストラクター 河村陽子