家族のために頑張っている自分に疲れていませんか? | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 家族のために頑張っている自分に疲れていませんか?

カウンセラーの河村陽子です。

いい奥さまになろうと一生懸命にされているクライアント様が、最近よく私の所へ来られます。

もうね、一生懸命なの。

私は、家族のために主婦を頑張って来た。
私は、子供達のために頑張って来た。
私は、旦那様が安らぐように子育ても1人でしてきた。


うん、結婚してから今までず~っと頑張って来られたのですね^^。

本当に家族のためにお疲れさまです。

日本の女性を象徴するかのようなクライアントさまたち。

でも、子育てが一段落したときにふっと気がついたのでしょう。

私、何のために生きているの?
私子育てするために生まれて来たの?


家族のために、旦那様のために、子供のために。

全部自分の時間を使って来て、ふっと子供に手がかからなくなったときの寂しさを感じるのでしょう。

子育て燃え尽き症候群と、私は名付けています^^。

こんな女性達が、旦那様の不倫をキッカケに多くこられます。

私のブログやメルマガでの、私の悪妻ぶりや(笑)、私の毒づきに心を刺激されているのでしょうね。

私のねブログやメルマガで心を動かされているということは、あなたの心が

「この現実から自由になりたい!」
「自立したステキ女子になりたい!」
「私の人生を歩いてみたい!」


って叫んでいるのでしょうね^^。

私ね、家族のなかで女性が1番幸せで笑顔だったら、家族全員幸せを感じられるのだと思っています。

家族のために、旦那さまのために尽くす事が生き甲斐の方もいますよ。

その方はそれが幸せで、家族の前で幸せ笑顔を振りまけるの。

だけど私のブログで心を刺激されているというのは、心の別の声が叫んでいるのかもしれませんね^^。

「私、、、もっと幸せになりたい!!」

ってね。

あなたはもっともっと、も~~~っと幸せになってもいいの。

だって、あなた自身の人生なのだから、もっと自分を大切にしてあげてね。

あなたの心の声が聞こえて来たら、いつでも私はあなたの幸せのお手伝いをさせて頂きます^^。

あなた自身が笑顔になることが、家族の幸せ、子供たちの幸せなのだから。






浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日


幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら

夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
ISD個性心理学マスターインストラクター 河村陽子