また生まれ変わっても、主人と結婚したいと思えるようになりました。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

●また生まれ変わっても、主人と結婚したいと思えるようになりました。


夫婦円満カウンセラーの河村陽子です。

また生まれ変わっても主人と一緒に・・・こんな言葉ステキですよね♡。

夫婦関係修復 夫婦再構築

そんなステキな言葉を言ってくれた大阪のSさんから、お声を頂きましたのでご紹介させて頂きます♡。


この前はありがとうございました。

あれから少し落ち込む回数は減りました。

今のわたしですが、主人との話し合いも穏やかにできるようになりました。

前は怒って錯乱し、罵倒や殴り掛かって怒りの感情がコントロールきかなく、わたし自身もどうしていいかわかりませんでした。

主人に今のわたしがどうして欲しいのか?、昔のわたしはどうして欲しかったのか?など冷静に話せるようになりました。

主人も、ものすごく落ち込んでいます(笑)

そして主人に気持ちが通じたという思いと、先生から言われた「愛されている」と言う言葉で、自信がなかった私が少しづつ元の私に戻ってきました。

浮気が発覚した時は、浮気相手に負けた気がして、女としての自信や母親としての自信、結婚自体を否定したくなり絶望的でした。

今はもう一度生まれ変わっても、過去に戻っても同じ主人と結婚したいと思うようになりました。

でもまだ浮気が発覚して半年、浮気を始めた去年の時期に近づくにつれ恐怖が登ってきます。

ただ、前よりも一歩先に進んだのが分かるのが、とても嬉しいです。

嫌な自分、醜い自分が剥がれ落ちていくのを感じ、もっと良い女になろうと思いました。

実は何回かカウンセリングを受けたのですが、なかなか合わなくて。。

主人も前のカウンセラーに怒っていました。

陽子先生にあたり、やっと前に進めたと思います。

主人もお礼を言っていました。

もう少し体重を増やした体で、会いに行きます。

ありがとうございました。



今回お声を頂いた女性Sさんは、お会いした時はとても怒りでいっぱいでした。

怒りの裏には、不安があります。

そう、不安でいっぱいだったのですね・・。

でも、お話ししていく中でSさんは、どんどん変わっていきました♡。

旦那さまと心の底から話し合いを出来ることは、Sさんが旦那さまに愛されていると言うこと。

そこに気がついたSさん。

「私の声が同じ思いをしている方のお役に立てるなら嬉しいです」と、言ってくれたSさん。

ありがとうございます♡

不安をたっくさん吐き出すと、本当の心が出てくるのですから^^。

これからステキな家族に戻っていくのでしょうね♡

なんだか私まで幸せな気持ちになりました(=⌒▽⌒=)。

Sさん、私もステキな気持ちにさせてくれて、ありがとうございました。

Sさんはこちらから幸せに一歩前進しましたよ~。

最後までお読み頂きありがとうございました。




浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日


幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

無料メルマガ【不倫や浮気のつらさを解消し、自分の幸せをつかむ7つの方法】

NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
ISD個性心理学マスターインストラクター 河村陽子