【旅行】ようやく念願のジャンクなハンバーガーA&Wへ☆ | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

沖縄旅行の際にはぜひオススメです音譜

 

こんばんは幸せラピスト、幸せりかですおねがい

自己紹介はこちらをどうぞ☆→幸せりかとは??

 

 

このblogはこんな気持ちで書いております☆→世の中金‼人生愛♡

 

 

 
やっと念願のA&Wラブラブめっちゃ美味しかった爆  笑

 

 

 

 

東急ホテルズのtsugitsugiに当選音譜

1か月のホテルライフしてきましたラブラブ

 

 

前回のお話はこちら☆

 

 

 
 
ようやく念願のA&Wへ

 

まつかにシーサー

だからよ

せりかも早く食べたかったけど、定休日だったよ

まつかにたよ

 

期間限定のアラバマBBQスタイル

パティが大豆も選べてるらしい

今時ドキドキ

ポテトはスパイシーなカリーフライとかりかりのスーパーフライ

2人で分けて食べますラブラブだってどっちも美味しいんですおねがい

 

 

ルートビアは好きな人は好きなんですけど、幸家は苦手

薬草っぽさが好き嫌いを分けているみたいです

 

 

幸家は甘いもの好きなので安定のオレンジジュース

普段甘い飲み物飲まないのに、沖縄に帰ってくると飲みたくなるキラキラ

 

ハンバーガーのジャンクな感じが大好きラブラブ

 

マクドナルドやモスバーガーよりも何だかアメリカンな感じがするA&W

大好きドキドキ

沖縄旅行の際にはぜひオススメです音譜

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました爆  笑

貴方の幸せUPのヒントに☆

 

ふふふラブラブ

今日も幸せ乙女のトキメキ

 

8月分のご予約はじまりました☆お早めにどうぞドキドキ

現在受付中のメニュー☆  

乙女のトキメキ世の中金!!人生愛ドキドキオイル

※毎月5名様限定(毎月25日応募開始)

 

 

 
 

 

乙女のトキメキ幸せラピ~☆メニュー

毎月10名様限定キラキラ(毎月25日応募開始)

お申し込みは上矢印の画像をクリック☆