【旅行】お母さんの愛情たっぷり宮古牛弁当☆ホテルライフ | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

こんな状況ですがtsugitsugiのお陰で2週間ホテル生活できたので
両親にもたくさん会う事ができました

 

こんばんは幸せラピスト、幸せりかですおねがい

自己紹介はこちらをどうぞ☆→幸せりかとは??

 

 

このblogはこんな気持ちで書いております☆→世の中金‼人生愛♡

 

 

 
お母さんの手作りお弁当が届きましたラブラブ宮古牛ハンバーグめっちゃうまおねがい

 

 

 

 

東急ホテルズのtsugitsugiに当選音譜

1か月のホテルライフしてきましたラブラブ

 

 

前回のお話はこちら☆

 

 

 
PCR検査の結果が出たので実家に連絡
これで安心して両親に会える音譜
 
ホントtsugitsugiはそういう意味でもありがたかったですおねがい
 
母親の
「何が食べたい?ニコニコ
に、旦那さま
「お母さんの作ったご飯が食べたいです爆  笑
と、即答(笑)
 
次に日には早速届きました
 
宮古牛のハンバーグ弁当ラブラブ
 


 宮古そばやもずくまでついてますラブ
 
おにぎりも幸家に合わせて玄米白米ごはん
 
母親の愛情たっぷりドキドキ

 
父親も負けじとお惣菜を買ってきてくれます爆  笑
 


 
こんな状況ですがtsugitsugiのお陰で2週間ホテル生活できたので
両親にもたくさん会う事ができました
 
ゆっくり滞在できるプランはありがたいですラブラブ
 
 

お読みいただき、ありがとうございました爆  笑

貴方の幸せUPのヒントに☆

 

ふふふラブラブ

今日も幸せ乙女のトキメキ

 

8月分のご予約はじまりました☆お早めにどうぞドキドキ

現在受付中のメニュー☆  

乙女のトキメキ世の中金!!人生愛ドキドキオイル

※毎月5名様限定(毎月25日応募開始)

 

 

 
 

 

乙女のトキメキ幸せラピ~☆メニュー

毎月10名様限定キラキラ(毎月25日応募開始)

お申し込みは上矢印の画像をクリック☆