【旅行】BBQHOUSEマイパマのご紹介☆ホテルライフ♪ | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

スタッフさんの心遣いに感謝です乙女のトキメキ

 

こんばんは幸せラピスト、幸せりかですおねがい

自己紹介はこちらをどうぞ☆→幸せりかとは??

 

 

このblogはこんな気持ちで書いております☆→世の中金‼人生愛♡

 

 

 

今日はBBQHOUSEマイパマをご紹介しますラブラブめっちゃ写真撮ってくれました爆  笑

 

 

 

 

東急ホテルズのtsugitsugiに当選音譜

1か月のホテルライフしてきましたラブラブ

 

 

前回のお話はこちら☆

 

 

 

宮古島東急ホテル&リゾーツ内にあるBBQHOUSE

マイパマさんは海を眺めながらBBQが楽しめます音符

お天気が悪くても室内BBQも出来るので安心

この日もまだまだ台風の影響があり曇り&凄い風でしたが窓をたまに開けてくれます

 

空けるとこんな感じの海ラブラブ

因みに天気がいいと夕日を見ながらキラキラなんて感じですが。。。

凄い西日だそうです

 

BBQは鉄板焼きスタイル

 

フルーツとサラダはブッフェスタイルでお好きなだけ

 

海藻もたっぷりでおいしいサラダでした

 

こちらはスープとフライドポテト こちらもご自由に☆

 

この日はわかめスープでした

 

さんぴん茶マンゴージュース、オレンジジュースも飲み放題

 

このボリュームで1人前!すごい!!と、思っていたら

 

おにぎりと焼きそば(しかも宮古そばドキドキ)は別盛りビックリマーク

 

旦那さまが焼いてくれるので待ってますニコニコ

ゴーヤーは苦くて食べられないので旦那さまが食べます爆  笑

 

 

お肉が美味しすぎて全部食べてしまったので、ポークを追加しました

 

おにぎりも焼きおにぎりに

 

量がわからないので迷っていたら

「とりあえず1人前だけどうぞおねがい足りなければ追加どうぞ」

と、言われたのですが。。。

 

すみません2人で1人前でもお腹いっぱいでした照れ

デザートのフルーツも食べ放題ですが。。。

2人で半分こ

 

そして、他のレストランがお休みだったので

いつもは行っていないそうなのですが、三線の生演奏

 

レストランが休みときいて生演奏を諦めていたのですがびっくり

 

皆さんにも素敵な景色を歌声をおすそ分けです音符

 

結婚記念日旅行だと話したらたくさん写真も撮ってくださいました

スタッフさんの心遣いに感謝です乙女のトキメキ

 

風の音も大きいのでご注意ください

 

 
 

お読みいただき、ありがとうございました爆  笑

貴方の幸せUPのヒントに☆

 

ふふふラブラブ

今日も幸せ乙女のトキメキ

 

 

現在受付中のメニュー☆  

乙女のトキメキ世の中金!!人生愛ドキドキオイル

※毎月5名様限定(毎月25日応募開始)

 

 

 
 

 

乙女のトキメキ幸せラピ~☆メニュー

毎月10名様限定キラキラ(毎月25日応募開始)

お申し込みは上矢印の画像をクリック☆