信じるのなら本物がいいです☆騙されないで!! | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

 

こんばんは☆彡

 

幸せ♪好上委員会☆委員長の

幸 世梨香(ゆき せりか)です音譜

 

 

よかったら、私とお話してみませんか?

 

 

 

私には実は。。。

 

 

貴方が本当に望んでいる幸せな未来✨が見えます

貴方の幸せな未来を一緒に見てみませんか?

幸せラピ~☆セッションのお申し込みはこちらをクリック☆

 

 

 

キラキラ空き状況キラキラ

 

11/13 14時~17時

11/16 14時~17時

11/17 14時~17時

11/18 15時~ 資産UP報告会

 

11月11日のポッキーの日にくじで当たりドキドキ旦那さまと仲良く食べました~音符

 

 

 

最近のSNSで見かけるSNSワーク

誰でも簡単にスマホがあれば稼げる✨

何て甘い言葉があるのホントかなぁ~って思いません?

 

その投稿!よーく読んでみるといいかも

 

私が先日見かけたのは投稿に

「無料でお家で簡単に稼げる

そのお金で自宅を塗り替えニコニコ

って書いてあったのですが

 

以下コメントでのやりとり

「すごーい!大きなお買い物ですね」

「人生で最後かも」

「そんな事ないでしょ~」

「年金暮らしじゃ無理よ~」

 

。。。ん??

お家で簡単に稼げるんじゃなかったけ??

 

これは人それぞれでしょうが

私は人生最後の大きな買い物がお家の塗家何て嫌💦

 

 

まぁ今のはわかりやす例ですが

 

 

何かを習いに行くなら

師と仰ぐなら

せひ「本物」をドキドキ

 

 

ビジネスのスキルを売っている方もたくさんいる昨今

売れるってだけで、中身が無いのは本当にたくさんあります!!

 

 

私も正直信じるならこの方キラキラって方々がいらっしゃいます

ぜひぜひこのblogでも紹介して行こうかな

 

 

次回は私が見分けている理由もお伝えしますね

 

 

皆さまもぜひ本物を学んでくださいませ☆

 

 

 

さそり座さそり座新月オイルさそり座

11月15日のさそり座新月に向けて新月オイルを発売しますおねがい

ブレンドするオイルは

Creativity 創造力

Tantra セクシャリティ

 

 

降りてきているメッセージは

新しい幸運への準備が整いました

 

オイルは

情熱を持って創造する

事をバックアップのオイルとなります

 

土曜も明け、これから風の時代に向けて動き出す方が増えると思います

その相棒にこちらのいかがでしょうか?

 

このオイルの香りを感じながらだと

婚活やお仕事でご自分に自信を持ってアピールする事が出来ます

 

 

少し停滞気味だったことがこれからまた流れ始めます

 

 

その流れは世の中の皆さんも始まるので

埋もれてしまわないように貴方のエネルギーを増長

 

 

自分のこれまでやってきた事を行動し自信に変えていきます

情熱をもって行動が出来るように

 

 

こちらのオイルをバックチャームとしてもっているのもいいですが

婚活なら女性はハンカチ、男性はネクタイなど異性を想像しやすいもの

お仕事ならペンやパソコンなど記録するものに

少量だけ付け、優しく貴方が香りを感じられるようにしておくと良いでしょう

 

 

 

お申し込みはこちらから↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ふふふドキドキ

今日も幸せキラキラ

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

幸せラピ~☆セッションのお申し込みはこちらをクリック☆

 

 

 

 

Twitter、Instagramやってま~す🎵

フォローしてくださったら小躍りして喜びますヽ(^o^)丿

 

 

Twitter

 

Instagram

 

 

 

運営コミュニティ

幸せな話をして、みんなで幸せの相乗効果

幸せ🎵好上委員会☆

https://www.facebook.com/groups/530952557806401/

ぜひ皆さんで幸せを好上させていきましょう♪