失敗するのが怖いですか?じゃあ認めなければいいじゃないですか☆ | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

 

こんばんは☆彡

 

幸せ♪好上委員会☆委員長の

幸 世梨香(ゆき せりか)です音譜

 

 

よかったら、私とお話してみませんか?

 

 

 

私には実は。。。

 

 

貴方が本当に望んでいる幸せな未来✨が見えます

貴方の幸せな未来を一緒に見てみませんか?

幸せラピ~☆セッションのお申し込みはこちらをクリック☆

 

 

 

キラキラ空き状況キラキラ

 

11/13 14時~17時

11/16 14時~17時

11/17 14時~17時

11/18 14時~17時

 

紅葉狩りで旦那さまとドキドキ旦那さまとのお出かけはいつも楽しい音符

 

 

 

私もそうなんですが(笑)

完璧主義の人って生き辛くないですか?

 

辞めちゃえばいいですよ完璧主義(笑)

勇気いりますけどね

 

えいやっビックリマークってやると

「あーやってよかった~照れ」ってなります(笑)

 

失敗だと思うから、嫌になったり、恥ずかしいと感じるんです

 

失敗は恥ずかしい事ではありません

失敗をそのままにしておく事が恥ずかしいです

 

事業に失敗して借金をしてしまった

それはチャレンジしたからだよって言ってくれる人もいるでしょう

 

でも、借金をそのままにしておくことは、誰もいいね!って言ってくれる人はいないでしょう 

もし、いたらその人と同じレヴェルでいいか考えてみてくださいね💦

 

 

私、最近辞めた事があります

願いの叶うお茶会で1000人に出会う目標

 

これは今年コロナになってZOOMで行っていましたが、需要がないみたいで(笑)

全然人が集まりませんでした

 

なので思いきって方向転換をしました

 

本来の目標は1000人と出会う事なので、お茶会の形に拘らずいろいろやってみようと思っております

 

まずは4カ月で資産が+100万円になった話をしたいと思います

 

ご興味ある方はご連絡くださいませニコニコ

 

これは願いの叶うお茶会で1000人に出会えなかったのだから、失敗です

 

でも、願いの叶うお茶会じゃなくても1000人に出会って見せます!!

そうすればもう失敗ではないんです

 

要は貴方の感じ方次第なんです音譜

 

失敗をそのままにしますか?

それとも学びを得てまた新たなチャレンジにしますか??

 

 

 

 

さそり座さそり座新月オイルさそり座

11月15日のさそり座新月に向けて新月オイルを発売しますおねがい

ブレンドするオイルは

Creativity 創造力

Tantra セクシャリティ

 

 

降りてきているメッセージは

新しい幸運への準備が整いました

 

オイルは

情熱を持って創造する

事をバックアップのオイルとなります

 

土曜も明け、これから風の時代に向けて動き出す方が増えると思います

その相棒にこちらのいかがでしょうか?

 

このオイルの香りを感じながらだと

婚活やお仕事でご自分に自信を持ってアピールする事が出来ます

 

 

少し停滞気味だったことがこれからまた流れ始めます

 

 

その流れは世の中の皆さんも始まるので

埋もれてしまわないように貴方のエネルギーを増長

 

 

自分のこれまでやってきた事を行動し自信に変えていきます

情熱をもって行動が出来るように

 

 

こちらのオイルをバックチャームとしてもっているのもいいですが

婚活なら女性はハンカチ、男性はネクタイなど異性を想像しやすいもの

お仕事ならペンやパソコンなど記録するものに

少量だけ付け、優しく貴方が香りを感じられるようにしておくと良いでしょう

 

 

 

お申し込みはこちらから↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ふふふドキドキ

今日も幸せキラキラ

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

幸せラピ~☆セッションのお申し込みはこちらをクリック☆

 

 

 

 

Twitter、Instagramやってま~す🎵

フォローしてくださったら小躍りして喜びますヽ(^o^)丿

 

 

Twitter

 

Instagram

 

 

 

運営コミュニティ

幸せな話をして、みんなで幸せの相乗効果

幸せ🎵好上委員会☆

https://www.facebook.com/groups/530952557806401/

ぜひ皆さんで幸せを好上させていきましょう♪