じゃあどんな人を信用すればいいの?本物を見分けるコツ☆ | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

 

こんばんは☆彡

 

幸せ♪好上委員会☆委員長の

幸 世梨香(ゆき せりか)です音譜

 

 

よかったら、私とお話してみませんか?

 

 

 

私には実は。。。

 

 

貴方が本当に望んでいる幸せな未来✨が見えます

貴方の幸せな未来を一緒に見てみませんか?

幸せラピ~☆セッションのお申し込みはこちらをクリック☆

 

 

 

キラキラ空き状況キラキラ

11/18 15時~ 資産UP報告会(残2)

11/19 14時~17時

11/20 14時~17時

11/24 14時~ 資産UP報告会(残1)

11/25 14時~17時

 

伊香保の紅葉ドキドキ夕暮れと紅葉のライトアップがとっても綺麗音符

 

 

昔、私が恋愛で悩んでいる時、

噂で凄いって聞いた占い師さんの所へ

 

その方は、時間をたっぷりかけてお話ししてくださいました

 

めっちゃいろんな事がすっきりしたので

「悩んだらまたきますニコニコ

と、立ち去ろうとしたら

 

「もう来なくていいわよ!こんなに占ったんだからニコニコ

 

 

 

(*゚Д゚*)!!!!!

どぇ!!??

 

 

 

だってだって

またきてねドキドキって言った方が貴方儲かるじゃない!?

 

と、不思議に思いながら帰ってきました

 

 

数年後、カラーセラピーを習いに入門で、2つくらいお教室に行きましたが

どちらも

「こう言った方がお客さんまたきてくれます️よ~ニコニコ

って教えてました

 

 

ですよね?ですよね??

その方がビジネスとしては合ってますよねドキドキ

 

ん?合ってる。。。合ってるけど。。。

気持ち的に。。。

 

そこで感じたのは

依存させない人は本物だおねがい

 

私自身もいろいろな事をいろんな人に

相談したりしますが

最終的に決めるのは

私自身です

 

誰かに依存してもいい事なんて待って無いです

自分の人生を誰かに頼りっぱなしでいいんですか?

 

私が本物か偽物か見極めは

依存させない本物か

依存させるビジネスかですニコニコ

 

 

 

 

 

さそり座さそり座新月オイルさそり座

11月15日のさそり座新月に向けて新月オイルを発売しますおねがい

ブレンドするオイルは

Creativity 創造力

Tantra セクシャリティ

 

 

降りてきているメッセージは

新しい幸運への準備が整いました

 

オイルは

情熱を持って創造する

事をバックアップのオイルとなります

 

土曜も明け、これから風の時代に向けて動き出す方が増えると思います

その相棒にこちらのいかがでしょうか?

 

このオイルの香りを感じながらだと

婚活やお仕事でご自分に自信を持ってアピールする事が出来ます

 

 

少し停滞気味だったことがこれからまた流れ始めます

 

 

その流れは世の中の皆さんも始まるので

埋もれてしまわないように貴方のエネルギーを増長

 

 

自分のこれまでやってきた事を行動し自信に変えていきます

情熱をもって行動が出来るように

 

 

こちらのオイルをバックチャームとしてもっているのもいいですが

婚活なら女性はハンカチ、男性はネクタイなど異性を想像しやすいもの

お仕事ならペンやパソコンなど記録するものに

少量だけ付け、優しく貴方が香りを感じられるようにしておくと良いでしょう

 

 

 

お申し込みはこちらから↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ふふふドキドキ

今日も幸せキラキラ

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

幸せラピ~☆セッションのお申し込みはこちらをクリック☆

 

 

 

 

Twitter、Instagramやってま~す🎵

フォローしてくださったら小躍りして喜びますヽ(^o^)丿

 

 

Twitter

 

Instagram

 

 

 

運営コミュニティ

幸せな話をして、みんなで幸せの相乗効果

幸せ🎵好上委員会☆

https://www.facebook.com/groups/530952557806401/

ぜひ皆さんで幸せを好上させていきましょう♪