笑顔でいると幸せも出会いも引き寄せる!? | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

少し前から

「出会えてよかった☆

「会えたことに魂が喜んでる♪」

「急に会いたくなって、会いに来ちゃいました!!」

 

なんて言われることが増えてきました

人間パワースポットって名乗ろうかな(笑)

 

こんばんは☆彡

 

幸せラピスト 幸 世梨香(ゆき せりか)と、申します。

 

前向きな事しか見えないポジティブリーディングや

私が今まで学んできた幸せになるための方法

 

すべてを注いで

貴方が幸せになる力✧⁺呼び覚まします♪

 

只今10分1000円で幸せ100人計画実施中☆

ぜひ、幸に会いにいらしてくださいね♪

銀座にパンジー&ビオラ見てきました♪癒された♡

 

 

 

数年前まで子供関係の仕事をしていて、

心がけていたのは

「子どもも保護者も笑顔で帰宅してもらう」

と、いうこと

 

子どもたちは思いっきり遊んであげることが一番!

なので本気で遊んで頂いていた(笑)

 

「子どもが学校でいじめられてるかもしれない」

「職場が不況でパートを削るかもって言われたの」

「うちの子の成長は順調なのかな?」

 

保護者が抱える悩みはそれぞれ

でも、帰宅時には必ず笑顔になれるよう努めた。

 

その経験が今のセッションに役立っているのかもしれない。

 

笑っていればきっといいことある☆

と、信じて辛い時こそ笑ってきた!

 

 

天使ちゃんもきっと笑顔の人に幸せを運んでくるハズ!!

 

 

ポジティブリーディングでいい未来しか見えてなくても、

結果が出るまでに遠い事ある。

それだとやはり人は上向きにはなりにくい。

 

でも、きっと幸せになるように

上向きな未来へ向けるように、笑顔で終えるようにセッション努めている。

 

 

 

そのおかげかセッションを終えると

「元気になりました!」

「幸せな未来になると思うと、今日から人生変わりそう♡」

の感想が

 

そう!未来は変えられます☆

貴方の幸せな未来へ向かっていけるのは貴方しかいませんよ♪

 

 

今よりもも~っと幸せになりたい方☆

幸せになる方法♪

一緒に探してみませんか?

 

貴方が幸せになる力☆呼び覚まします♪

 

幸せラピスト

幸 世梨香