【感想】トランポリン!?ないない(笑)~自分を信じよう☆~ | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

先日NICKELBACKの日本武道館来日公演に行ってきました!

 

最高♡

 

あの大迫力を間近で味わえるなんて

 

夫婦で余韻に浸っております♪

 

 

 

幸家、お家にトランポリンがあるんですが、LIVEの映像を見ながらポンポン飛んでるとアッという間に時間がすぎます!

 

LIVEもあっというまですよね☆

辛い運動も楽しい事と合わせるとた~のしい☆

 

 

 

 

先日、とある起業家さんをセッションしていた時の事。

 

 

私はオリジナルのカテゴライズがあり、それにあったストレス発散&パワー充電の方法をお伝えしているのですが、

 

その方は『風』の人でした。

 

確認するために

 

 

幸「自然の中で風を感じたり、車で窓を開けて風を感じるのは好きですか?」

 

「はい、好きです」

 

幸「とても癒さるし、パワーをもらえるので、ぜひ風を感じる事、たくさんしてください️」

 

 

 

と、話していたら

ぽんっ❗と出てきたのが、トランポリン

 

(いやいや、トランポリンって。。。小さなお子さまがいる家庭ならあるかもだけどさぁ)

 

 

大人しかない家庭にはほとんどないですよね??

 

なので、幸家で持ってるからかな、なーんて思っていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「トランポリンなんてどうですか?先日購入したんですけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸「!!!!!?????えっ!?(笑)今、見えてたんです。トランポリン。。。でもまさかなぁって思ってて(^-^;」

 

「!?もってます!!トランポリン!!!」

 

 

もう2人して大爆笑!

まさかのトランポリンが見えるっていうポジティブリーディング!自分でも何が見えるかわからない(笑)

 

 

もう少し自分の直感を信じよう!!って思えるセッションでした☆

 

 

今よりもも~っと幸せになりたい方☆

幸せになる方法♪

一緒に探してみませんか?

 

貴方が幸せになる力☆呼び覚まします♪

 

幸せラピスト

幸 世梨香