俺の運命の相手は。。。私!?!? | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

こんばんは☆彡

 

幸せラピスト 幸 世梨香(ゆき せりか)と、申します。

 

前向きな事しか見えないポジティブリーディングや

私が今まで学んできた幸せになるための方法

 

すべてを注いで

貴方が幸せになる力✧⁺呼び覚まします♪

 

只今10分1000円で幸せ100人計画実施中☆

ぜひ、幸に会いにいらしてくださいね♪

 

 

 

今日は旦那様とのお話

 

私はとても旦那様とLove×2♡

それは運命の相手だと信じて疑わないから♪

 

 

癒し系かわいい系が大好きな旦那さま♡

 

 

昔、むかし

まだ旦那さまとお友達だった頃

(ややこしいので以下、旦那さまを幸くんで書きますね)

夜中によく電話をしていたのですが。。。

 

その日は幸くんが失恋

話を聞いて慰める時の事

 

「あーぁ、俺の運命の相手はどこにいるんだろう。。。」

と、幸くんがつぶやいた瞬間!!

 

ぽんっ!と浮かんだのはなんと!?!?

えっ!??!およっ!?なんで????(。´・ω・)?

 

と、思いつつももちろんこの時は伝えられず(笑)

 

 

電話を切った後はすーーーーーーっかり忘れてました(笑)

 

 

でも、それからの展開は早かったかな~

忘れていながらも深層心理では意識してたかもですね☆

 

 

もちろん好きになってもらう為にとか

後で思い出してみるとこれがよかったのかも♪

なんて事はあったのですが、またの機会に☆

 

なのでケンカをしても、何があっても

優先すべきは旦那様との幸せな生活☆

 

なんてったって、旦那さまの運命の相手は私だからね♡

 

 

今よりもも~っと幸せになりたい方☆

幸せになる方法♪

一緒に探してみませんか?

貴方が幸せになる力✧⁺呼び覚まします♪

 

幸せラピスト

幸 世梨香♪