不思議ちゃん苦手な私が。。。不思議ちゃんになっちゃった!?~自己紹介~ | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

こんばんは☆彡

 

幸せラピスト 幸 世梨香(ゆき せりか)と、申します。

 

前向きな事しか見えないポジティブリーディングや

私が今まで学んできた幸せになるための方法

 

すべてを注いで

貴方が幸せになる力✧⁺呼び覚まします♪

 

只今10分1000円で幸せ100人計画実施中☆

ぜひ、幸に会いにいらしてくださいね♪

 

 

 

私はもともと不思議ちゃんが苦手。。。

 

「わぁ♡きらきら天使ちゃんがいるよ♡」

そ、そうなんだ。。。(・。・;

「今日もお空に龍見つけた♡」

う~ん。。。雲だねえ(-_-;)

 

ってタイプの人間でした。

 

 

 

願いの叶うアンシェントメモリーオイルやカラーセラピーでセッションを初め、

リーディングが出来た時にも、よほど仲がいい友達でもなければ、はじめは伝えていませんでした。

 

 

 

伝えない理由はもう一つ、それは家の家系

父方にも、母方にも「カンダカー、ムヌスー」と呼ばれる神様と交信できるユタのような人がいる。

兄弟に至っては霊を見たり、体におろして話をしたりする所を目の当たりにしてきた。

つまり、昔から凄い人に囲まれて過ごしているため、私は能力のないよわよわ子だったのだ!

 

ある時、親戚の中でも飛び切りの能力の叔母に相談してみる

「私のリーディングは本物なの?それとも今まで学んできた心理学とかなの?」

叔母の答えは

「半々だねー♪見えてる事は本当だし、心理学とかで見透かしてる事もあるよ(*^^)」

内心ほうほう、良かった☆ 変なもの見てるんじゃないんだ(・。・;

「あっ!そうだ!不幸になることが見えたことはないんだよ!なんだか幸せな事ばっかり!」

「それは世梨香がポジティブだからね~」

 

えっ!?!?そーなの!?

ポジティブな事しか見えないの???

 

友人「えー!!!それはもう伝えてくしかないんじゃない!?だって嫌な事絶対見えないんでしょ?」

 

たーしかに!!!

 

みんなが幸せになるなら、伝えていくしかなくない!?

 

それから、ポジティブリーディングと命名☆

今まで学んできた幸せになるための方法等々も駆使し、

【幸せラピ~】と名付け、【幸せラピスト】として活動を始めましたとさ♪

 

今よりもも~っと幸せになりたい☆

幸せになる方法♪

一緒に探してみませんか?