おじいちゃん心配なんだよ。 | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

昨夜は原宿で気軽にワインを楽しむ会に行ってきまいした!

 

先日ラジオで一緒に出演した方が主催で、

「ワイン知らなくてもお気軽にきてください(^^♪」

とのことだったので喜んで参加♪

 

秘蔵のワインやら、日本発売前のワインやらをたくさん頂いちゃいました♡

ワインいろいろ知れたらいいな~♡

今度は旦那様も一緒に行きたい( *´艸`)

 

 

美味しすぎて夢中だったのか写真がない(笑)

以前旦那様と頂いたワイン♪これもおいしかった☆

 

 

 

こんばんは☆彡

 

幸せラピスト 幸 世梨香(ゆき せりか)と、申します。

 

前向きな事しか見えないポジティブリーディングや

私が今まで学んできた幸せになるための方法

 

すべてを注いで

貴方が幸せになる力✧⁺呼び覚まします♪

 

只今10分1000円で幸せ100人計画実施中☆

ぜひ、幸に会いにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

今日は男性のセッションのお話。

 

一人暮らしで家を出ようとをしようとすると、どうしても邪魔が入ってしまうとの事。

結婚も同じでまだ独身。

 

お友達なので、ちょっと前から知っている彼。

イケメンだし、トークも面白いし、気配り上手だし、

こんな男性に女性がほっとかないでしょ~と思っていると

 

 

軍服のようなお召し物を着たおじいさんが家の前に立っている絵?写真?が見えてきました。

 

 

(*‘∀‘幸)「お家の前に木ってある?」

 

(^^Cl)「うんあるよ」

 

(*‘∀‘幸)「あ、じゃあやっぱりお家だ。お家の門の前に軍服?きたおじいちゃんが立ってる。ちょっと険しい顔してるなぁ」

 

(*_*Cl)「!?!?。。。おじいちゃんかもしれない。実はおじいちゃん子ども出来なかったんだよね。だから男の子と女の子の養子をもらって、結婚させたんだって。それが僕の両親。」

 

(*‘∀‘幸)「あー。。。お兄さんお婿に行っちゃったんだっけ?おじいちゃん養子をもらってお名前(苗字)守りたかったんじゃない? お兄さんがお婿行っちゃったから、お家から出てほしくないのかも。。。おじいちゃん心配なんだよ。」

 

( ゚Д゚Cl)「そっか。。。だから家を出ようとするのができないんだ!?」

 

(*‘∀‘幸)「お家に来てくれるお嫁さん探してみらたら?そしたらすんない話進むかもよ♪」

 

見えていた木もとても大事にされている様子だったので、大事にしてあげてね~♪と、お伝えしました。

 

 

私のセッションは基本的にお話をさせて頂いて、降りてきたイメージをお伝え、クライアントさんが気付く!!というパターンが多いです。

なのでお話をしてもらえないと、なかなか見えてこなかったり。。。なんて事もありますが、私もおしゃべりさんなので、

話すの苦手💦って方でも大丈夫ですよ♪

 

ぜひ、幸に会いにいらしてください♡

 

もちろんその時はノンアルコール☆

美味しい紅茶やコーヒーを頂きながらまったりお話しましょ♪

 

 

今よりもも~っと幸せになりたい方☆

幸せになる方法♪

一緒に探してみませんか?

 

貴方が幸せになる力☆呼び覚まします♪

 

幸せラピスト

幸 世梨香