こんにちは、山田愛子です^ ^

 

 

イタリア・スイス新婚旅行のコーディネート、

 

さいごは、

新婚旅行らしく笑「リンクコーデ編」です!

 

(「コーディネート*イタリア・スイス新婚旅行①

 「コーディネート*イタリア・スイス新婚旅行②ローザンヌ滞在」)

 

 

本当は、

新婚旅行用にお揃いの服を作りたかったのですが、

注文できるところを見つけられなかったので、

できる範囲でリンクコーデをしてみました^ ^

 

 

おめでたい感じですが、

よかったら見てください。笑

 

 

 

まずは行きの機内ファッションです。

(機内でのサプライズ記事はこちら♡

 

気軽な感じで、

水色とベージュでカラーリンク!

 

 

*シャツ…ユニクロ

*インナー…ジャスグリッティー

*スカート…Swingl(スウィングル)(3wayです!)

*靴…ダイアナ

 

 

 

氷河特急に乗ったときには、

氷河特急、そしてスイスのイメージカラーに合わせて

 

赤チェックコーデ♪

 

 

そして、

 

氷河特急の中で販売していた、

サングラスと帽子も合わせて!笑

 

あやしい?!笑

 

もう、とことん楽しんでます^ ^♪

 

 

 

*シャツ…ユニクロ

*スカート…Swingl(スウィングル)(3way!)

*靴…ダイアナ

 

 

 

 

あとは、リンクコーデというほどでもないのですが、

なんとなくリンクコーデ!

 

マンハッタン!!

 

*ダウンコート…ユニクロ

 

 

 

 

 この日は、主人のシャツと私のカーデガンの

 うすいピンクを合わせました!

(服のクレジットはこちら♪

 

 

すっかり

氷河特急で購入した、

サングラスと帽子が気に入り、

ローザンヌでも!^ ^

 

 

(先日、主人の実家にお土産を渡しに行った時も

 二人でこの帽子とサングラスをつけていきました^ ^)

 

 

以上、新婚旅行イタリア・スイス鉄道の旅の

コーディネート記事は以上です!

 

 

 

おつきあいくださりありがとうございました♡

 

 

 

**************

 

10月お申し込みに限りキャンペーン中です!

「理想のあなたを生きる」個別セッション

 

(アラフォーアラサー婚活のお悩みなんでも相談!

 ファション・メイク・マインド・出会い方・潜在意識etc)

〜マインド・潜在意識を整え「交際0日でプロポーズ」〜