こんにちは、山田愛子です。

 

 

イタリア・スイス新婚旅行の

コーディネートの続きです。

(「コーディネート♡イタリア・スイス新婚旅行①」はこちら。)

 

 

ローザンヌ滞在編。

 

ローザンヌは、ジャンアレジ&後藤久美子さんのお宅があったり、

海運王オナシスが晩年過ごした街だったり、

世界のセレブたちにも人気の街。

 

3泊滞在しました。

 

 

ローザンヌ滞在中は、

カラフルな綺麗めファッションを心がけていました^ ^

 

 

 

 

まずこの日は、

チーズの名産地グリュイエール地方へ!

 

チーズ工場へ行ったり、

本場グリュイエールチーズのチーズフォンデュをいただきました♡

 

 

 

 

 

スイスのお宅は、本当にお花を綺麗に取り入れています!

 

ベランダやお庭のお花の

カラーコーディネートが

素敵なおうちがたくさん♡

 

 

それに負けないように笑、

カラフルなワンピースで!

 

 

鉄道「ゴールデンパスクラシック」に乗車!

 

「ゴールデンパスクラシック」は

重厚感のある内装がとっ〜ても素敵でした!!

 

 

スイスワインの飲み比べや、スナックを車内でいただけます。

 

*ワンピース・・・Cherry Ann(チェリーアン)

 

*カーディガン・・・アベニールエトワール

 ビジューがついていてお気に入り!

 

 

 

カラフルなワンピースに合わせて

リップはこんな風に、カラーコーデをしました!

 

*口紅・・・CHICCA(キッカ)クリーミートマト

*グロス・・・クラランス:

    インスタントライトリップコンフォートオイル(04candy)

   唇の状態によって発色が変わるという不思議なグロス♡

 

 

 

 

それから、この日は↓

ローザンヌの近郊、モルジュの街へ。

 

モルジュは、オードリーヘプバーンが晩年暮らした街。

 

 

オードリーヘプバーンのお墓や、晩年暮らしたおうちも拝見できました。

 

 

偶然、オードリーさんが生きていた頃交流のあった村の人に

お話を聴くことができて、

オードリーさんは、

派手な暮らしをせず地に足のついた素敵なかただったようです。

 

そんなこの日は

ピンクのカーディガンに、黄緑色が綺麗なワンピースで!

 

 

ワイナリーにも行きました。

スイスワインは、なかなか買えないとはきいていましたが、

あまり流通させていないようですね!

 

お酒に弱い私でも飲める、美味しいワインもありました!

 

 

*ワンピース・・・Marmalade(マーマレード)

 

*カーディガン・・・kate spade(ケイトスペード)

 

 

イヤリングは、

大ぶりのピンクのお花が可愛いこちら♡

 

大好きなブランド、

ショパールへもお買い物に行きましたよ!

 

 

 

 

↓そしてこの日は、ローザンヌでゆっくり過ごしました。

 

 

ローザンヌには、IOCがあるので

オリンピック博物館に行ったり、

 

湖畔のヨットハーバーをお散歩したり。

 

 

 

*ワンピース・・・アベニールエトワール

 

*カーディガン・・・l' armoire de luxe

 

*靴・・・エスペランサ銀座

 

 

イヤリングは、クリスタルビジューで顔周りをさりげなく華やかに♪

 

 

ローザンヌ、

 

綺麗で、ほどよくショッピング街もあって、

 

とっても住みやすそうな街!

 

気に入ってしまいました!

 

 

**************

 

10月お申し込みに限りキャンペーン中です!

「理想のあなたを生きる」個別セッション

 

(婚活のお悩みなんでも相談!

 ファション・メイク・マインド・出会い方・潜在意識etc)

〜マインド・潜在意識を整え「交際0日でプロポーズ」〜