みなさま、こんにちは^ ^

山田愛子です。

 

 

イタリア・スイス新婚旅行の

コーディネートを何回かにわけてお届けします!

 

 

今回の旅行では、

イタリア・スイスの素敵な鉄道にたくさん乗りました♡

(鉄道ジャーナリスト中嶋茂夫さんからの

 プレゼントだけあって^ ^)

(→今回の「ビジネスクラス海外旅行を引き寄せた」お話はこちら

 

 

 

スイスといえば、ハイジの世界♪

 

まずはそんな、

古き良き姿を残した

「ヨーロッパの美しい村30選」にも選ばれた

スイス最奧にあるソーリオ村に訪れました。

 

とっても可愛らしい村でした。

(ヤギの群れや、牛たちもいましたよ)

 

 

その時のファッションは、

 

スイスのイメージカラーで、

ホワイト×赤♡ 

 

トップスは、袖にふわふわファーが付いています。

 

*トップス・・・PROPOTION BODY DRESSING   

        (プロポーションボディドレッシング)

 

*スカート・・・Cherry Ann(チェリーアン)

 

 

 

 

 

そして世界遺産にもなっている「ベルニナ鉄道」

乗った時のコーディネート。

 

(イタリアのティラノ〜スイスのサンモリッツへ!)

 

 

ループ橋やオープンループなど

鉄道技術の粋を凝らしたベルニナ鉄道!

 

ぐんぐん登って…

 

標高2253kmまで登ります!

 

氷河も見えました。

 

 

列車のカラーに合わせて、

赤を生かしたコーディネートで!

 

 

*トップス…Jewel Changes(ジュエルチェンジズ)

 

*スカート…Swingl(スウィングル)(このスカート3wayなんです!)

 

*イヤリング…(マキボンジュール)

 

イヤリングは白いお花で!

 

 

 

そして、この日は

 

マッターホルンを臨む町、

スイスのツェルマット。

 

 

ツェルマットは、20年以上前から、

ガソリン車を禁止していて、町を走るのは電気自動車のみ。

 

空気を綺麗に保つのを、徹底していて、

その信念の持ち方が勉強になりました!

 

 

ツェルマットの教会にて。

ふんわりパリ柄スカート♪

 

(↓途中、栗林を散策した時。

主人の言う通りポーズをしていたら…

気がついたら「大きな栗の木の下で」を踊らされていました。

後ろの木は、リアル「大きな栗」…笑)

 

 

登山列車に乗り、

マッターホルンが一望できるリッフェルアルプへ!

 

 

直前まで一面曇っていて真っ白だった景色が、、

 

 

パァ〜と広がり、

マッターホルンが見えました!

 

 

カラフルなふんわりスカートが

映えるようにトップスは黒で!

 

*トップス・・・Cherry Ann(チェリーアン)

*スカート・・・Cherry Ann(チェリーアン)

*靴・・・丸井で購入 vanity beuty(ヴァニティビューティ)

*イヤリング・・・Affection(アフェクション)

 

 

 

つづきます!

 

 

**************

 

「理想のあなたを生きる」個別セッション

(婚活のお悩み:ファション・メイク・マインド・出会い方・潜在意識etc)

〜マインド・潜在意識を整え「交際0日でプロポーズ」〜

10月お申し込みに限りキャンペーン中!