やっちまったゼィ (o^^o) | 【しあわせまんま筆・心結】

【しあわせまんま筆・心結】

****そのまんまのあなたではっぴー****

おはよぅございます晴れ

 

しあわせまんま筆・心結】の

小川優子こと《ゆっち》ですりんご

 

おかげさま

ラブラブラブラブラブラブ 今日はっぴーです ラブラブラブラブラブラブ

 

 

あなた

今、しあわせですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、毎日楽しぃですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、好きなコトができていますかはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

なんと悲しぃコトでしょう・・・あせるあせる

 

 

長年愛用しているライフちゃんが傷モノ

なってしまいましたーーーっダウンダウン

 

ゲッソリ

 

ゲッソリ

 

ゲッソリ

 

なんでって!?!?

 

 

 

ナビ信じて進んだら

「次をです」の先が、すんごーーーく細い道うずまきうずまき

 

・・・ここ、行けるはてなマークはてなマーク

 

・・・しかも直角に曲がるとか、できるはてなマークはてなマーク

 

・・・汗汗

 

・・・汗汗

 

・・・汗汗

 

せやけど〝お客さまをお待たせできひんから〟と思って

キラキラリムジン後ろリムジン真ん中 がんばったの リムジン真ん中リムジン前キラキラ

 

なんべんもなんべんも切り返して

なんとか曲がれた・・・と、思ったら滝汗滝汗

 

です」と、すかさずナビあせるあせる

 

・・・また、直角!?!?

 

ポーン

 

ポーン

 

ポーン

 

もぅ戻るコトもできひんハートブレイクハートブレイク

 

進むしかないダウンダウン

 

 

 

そしたらから自転車乗ったお兄ぃちゃんがきたから

寄せたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

無理ビックリマークビックリマーク

 

無理ビックリマークビックリマーク

 

無理ビックリマークビックリマーク

 

フェンスにぴったりライフちゃんがついちゃって・・・

 

どぅにか離そぅとハンドルをきればきるほど

フェンス寄ってチーンチーン

 

ゆっち身動きとれずダウンダウン

 

 

 

あぁ~、どしよあせる

 

どしよあせるあせる

 

ど〜しよあせるあせるあせるあせる

 

笑い泣き

 

笑い泣き

 

笑い泣き

 

なんてアホなコトしてるんでしょう・・・うずまきうずまき

 

ほとんど人通りないアセアセ

フェンスぴったりライフちゃんアセアセ

目の前には野原が広がってて・・・タラータラー

 

もぅ、笑うしかないよね~笑い泣き笑い泣き

 

本マは泣きそぅやったけど・・・ダウンダウン

 

こぅゆぅ時は、っちゃおぅ笑い泣き笑い泣き

 

(はにゃ??)

 

(ふにゃ??)

 

(へにゃ??)

 

さてさて、この後ゆっちライフちゃんは

ぅなったでしょうかはてなマークはてなマーク

 

次回に、続きまーーーすちゅーちゅーちゅー

 

ゆっちと一緒に、わくドキドキわくするコト始めましょキスマーク

 

【LINE@のお友だち、募集中です】

(クリックしてね〜口紅

↓↓↓

ぜひ、お友だちになってね〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

そぅ・・・頑張ってきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・我慢してきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・強がってたんやねキラキラ

 

ドキドキ まっ、いっか ドキドキ

 

あなた

そのまんま大丈夫ウインクドキドキ

 

あなた

はっぴーになって良いんだよ合格合格合格

 

 

今日は、ここまで・・・続きは、また バイバイ

 

前の→こんなコトさせてもらってます (o^^o)

次の→やっちまったゼィ ② (o^^o)

 

 

最後まで読んでくださり

ラブラブラブラブラブラブありがとぅラブラブラブラブラブラブ

 

一期一会・・・

ステキなご縁に感謝を込めて

ラブラブラブラブラブラブおおきにぃ~ラブラブラブラブラブラブ