こんなコトさせてもらってます (o^^o) | 【しあわせまんま筆・心結】

【しあわせまんま筆・心結】

****そのまんまのあなたではっぴー****

おはよぅございます晴れ

 

しあわせまんま筆・心結】の

小川優子こと《ゆっち》ですりんご

 

おかげさま

ラブラブラブラブラブラブ 今日はっぴーです ラブラブラブラブラブラブ

 

 

あなた

今、しあわせですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、毎日楽しぃですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、好きなコトができていますかはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

冬眠から目覚めたゆっち 目キラキラ

 

やっぱ・・・筆もじ、かくのが好きドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

あなたお会いして

あなた想いを聞かせてもらって

あなた氣もちを伝えるお手伝いできるコトが

ゆっちは、うれしぃ〜デレデレデレデレデレデレ

 

あなた喜んでくれると

ゆっちも、うれしぃ〜ちゅーちゅーちゅー

 

あなたあなたの大切な人

はっぴーなら

ゆっちうれしぃよ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

冬眠から目覚めたら

ありがたいコトに

いろいろお声かけいただいて・・・

 

(こどもちゃんの色でクローバー

 

(講師さんに感謝をクローバー

 

色紙サイズが、人氣ですね〜ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

(お心付けにひとことクローバー

 

(お友だちとお揃いなのですクローバー

 

こどもちゃんやおさんのお名前もじTシャツ

人氣爆発中なのですアップアップアップ

 

ドキドキドキドキドキドキおかげさまでドキドキドキドキドキドキ

 

ウインク音譜

 

ウインク音譜

 

ウインク音譜

 

 

筆もじ教室もやってるよハート

 

あなた筆もじかいてみませんかはてなマークはてなマーク

 

6月2日筆もじ教室・・・

おかげさま満員御礼なりキラキラ満キラキラ

 

想い伝える・・・ステキなコト恋の矢恋の矢恋の矢

 

ゆっち筆もじ教室

少人数制はっぴー開催中なのだ口紅

 

ゆっちと一緒に、わくドキドキわくするコト始めましょキスマーク

 

【LINE@のお友だち、募集中です】

(クリックしてね〜口紅

↓↓↓

ぜひ、お友だちになってね〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

そぅ・・・頑張ってきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・我慢してきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・強がってたんやねキラキラ

 

ドキドキ まっ、いっか ドキドキ

 

あなた

そのまんま大丈夫ウインクドキドキ

 

あなた

はっぴーになって良いんだよ合格合格合格

 

 

今日は、ここまで・・・続きは、また バイバイ

 

前の→かいたら、叶った (o^^o)

次の→やっちまったゼィ (o^^o)

 

 

最後まで読んでくださり

ラブラブラブラブラブラブありがとぅラブラブラブラブラブラブ

 

一期一会・・・

ステキなご縁に感謝を込めて

ラブラブラブラブラブラブおおきにぃ~ラブラブラブラブラブラブ