やっちまったゼィ ② (o^^o) | 【しあわせまんま筆・心結】

【しあわせまんま筆・心結】

****そのまんまのあなたではっぴー****

おはよぅございます晴れ

 

しあわせまんま筆・心結】の

小川優子こと《ゆっち》ですりんご

 

おかげさま

ラブラブラブラブラブラブ 今日はっぴーです ラブラブラブラブラブラブ

 

 

あなた

今、しあわせですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、毎日楽しぃですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、好きなコトができていますかはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

(画像、お借りしました)

 

 

悲しぃ時は、っちゃおぅビックリマークビックリマーク

しんどい時は、っちゃおぅビックリマークビックリマーク

アホすぎる時は、っちゃおぅビックリマークビックリマーク

本マ、泣きたい氣もちやったけど・・・っちゃおぅアップアップアップ

 

前回→やっちまったゼィ (o^^o)

 

チーーーン汗汗

 

笑い泣き

 

笑い泣き

 

笑い泣き

 

とにかくお客さまお名前もじTシャツ届けなきゃあせるあせる

 

滝汗

 

滝汗

 

滝汗

 

ライフちゃんを置き去りにして歩いてお届けに行くと

こどもちゃんお昼寝中やのにおうちに寝させたまんまで

どこですか!?!?」て

現場まで一緒戻ってくださったデレデレデレデレデレデレ

 

ゆっち旦那さま

そこで待っとけよビックリマークビックリマーク」て

ゆっちどこにいるのかもだいたいしかわからんのに

おうちから猛ダッシュで駆けつけてくれて 車DASH!

 

いつもお世話になってるユニバーサルホーム皆さま

応援に駆けつけてくださったのですデレデレデレデレデレデレ

 

優しぃよね~恋の矢恋の矢恋の矢

 

本マ、ありがたいコトちゅーちゅーちゅー

 

ゆっち恵まれてるなぁ~て思ったドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ひとりじゃどぅしよぅもないコトやけど

まわりには手をさしのべてくれる人たちいてくれるアップアップアップ

 

アホやな~爆  笑音譜」てってくれるし

大丈夫やったはてなマークはてなマーク」て心配してくれるちゅーちゅーちゅー

 

「無事、脱出できて良かったですねひらめき電球」て

一緒喜んでくれる音譜音譜音譜

 

ドキドキドキドキドキドキありがとドキドキドキドキドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキありがとドキドキドキドキドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキありがとドキドキドキドキドキドキ

 

ライフちゃんはついちゃったけど

皆さま優しさを感じた出来事でしたアップアップアップ

 

(傷だらけのライフちゃんハートブレイク

 

筆もじはじめてから

ステキご縁恵まれてるちゅーちゅーちゅー

 

世界優しぃね~ドキドキドキドキドキドキ

 

大切あなた

ゆっち出会ってくれてありがとアップアップアップ

 

ゆっちと一緒に、わくドキドキわくするコト始めましょキスマーク

 

【LINE@のお友だち、募集中です】

(クリックしてね〜口紅

↓↓↓

ぜひ、お友だちになってね〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

そぅ・・・頑張ってきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・我慢してきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・強がってたんやねキラキラ

 

ドキドキ まっ、いっか ドキドキ

 

あなた

そのまんま大丈夫ウインクドキドキ

 

あなた

はっぴーになって良いんだよ合格合格合格

 

今日は、ここまで・・・続きは、また バイバイ

 

前の→やっちまったゼィ (o^^o)

次の→お誕生日、おめでとぅ♡ (o^^o)

 

 

最後まで読んでくださり

ラブラブラブラブラブラブありがとぅラブラブラブラブラブラブ

 

一期一会・・・

ステキなご縁に感謝を込めて

ラブラブラブラブラブラブおおきにぃ~ラブラブラブラブラブラブ