ひのまるマルシェ、おおきにぃ〜 (o^^o) | 【しあわせまんま筆・心結】

【しあわせまんま筆・心結】

****そのまんまのあなたではっぴー****

おはよぅございます晴れ

 

しあわせまんま筆・心結】の

小川優子こと《ゆっち》ですりんご

 

おかげさま

ラブラブラブラブラブラブ 今日もはっぴーです ラブラブラブラブラブラブ

 

ゆる~く、楽に子育てができちゃう

7つのゆる楽筆もじ心理学

 

1つめ→〇〇〇〇〇がはっぴー (o^^o)

2つめ→こどもちゃんは△△△△△で☆☆☆ (o^^o)

 

 

 

 

あなた

今、しあわせですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、毎日楽しぃですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、好きなコトができていますかはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

土曜日曜良いお天氣でしたね〜晴れ晴れ晴れ

あなたは、してすごしましたかはてなマークはてなマーク

 

ゆっちは・・・ねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ステキなご縁を、お友だちが繋いでくれたおかげ

日曜日ひのまるマルシェ】に

出店させてもらうコトができましたアップアップアップ

 

 

良いお天氣恵まれ

ブルーメの丘】がお祭りのよぅでしたよ~祭祭祭

 

 

おサンポに、合格

紅葉見るにも、合格

動物と触れ合うにも、合格

アトラクションで遊ぶにも、合格

 

 

ブルーメの丘最高ーーーっラブラブラブ

 

 

しあわせまんま筆・心結】のゆっちとして

出店させてもらい、しあわせな時間

ごさせていただきましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

ありがとぅーーーっアップアップアップ

 

 

 

ゆっち会いに来ましたーーーっニコニコ

 

なんと嬉しお言葉でしょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

「今日は、大阪からましたーーーっ電車

 

そんな人たちがいてくださいました〜チューチューチュー

遠方から、おおきにです恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

音楽され・・・照れドキドキ

お腹たされ・・・照れドキドキ

ご縁まれ・・・照れドキドキ

 

楽し時間ッちゅうですね~音譜音譜音譜

 

 

お年玉袋ぅてくださった人が

ステキインスタ紹介してくださってましたおねがいキラキラ

 

ありがとドキドキドキドキドキドキ

 

 

ドーナツの差し入れを買って、来てくださいましたおねがいキラキラ

 

美味しかったよ、ありがとドキドキドキドキドキドキ

 

 

お友だちも遊びに来てくれたよ〜おねがいキラキラ

 

ありがとドキドキドキドキドキドキ

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

そぅ・・・頑張ってきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・我慢してきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・強がってたんやねキラキラ

 

ドキドキ まっ、いっか ドキドキ

 

あなた

そのまんま大丈夫ウインクドキドキ

 

あなた

はっぴーになって良いんだよ合格合格合格

 

 

今日は、ここまで・・・続きは、また バイバイ

 

前の→ご縁に・・・感謝 (o^^o)

次の→とろ〜ん、とろ〜ん (o^^o)

 

 

最後まで読んでくださり

ラブラブラブラブラブラブありがとぅラブラブラブラブラブラブ

 

一期一会・・・

ステキなご縁に感謝を込めて

ラブラブラブラブラブラブおおきにぃ~ラブラブラブラブラブラブ