ご縁に・・・感謝 (o^^o) | 【しあわせまんま筆・心結】

【しあわせまんま筆・心結】

****そのまんまのあなたではっぴー****

おはよぅございます晴れ

 

しあわせまんま筆・心結】の

小川優子こと《ゆっち》ですりんご

 

おかげさま

ラブラブラブラブラブラブ 今日もはっぴーです ラブラブラブラブラブラブ

 

ゆる~く、楽に子育てができちゃう

7つのゆる楽筆もじ心理学

 

1つめ→〇〇〇〇〇がはっぴー (o^^o)

2つめ→こどもちゃんは△△△△△で☆☆☆ (o^^o)

 

 

あなた

今、しあわせですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、毎日楽しぃですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、好きなコトができていますかはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

以前にもご注文してくださった方

結婚のお祝いにと

お名前もじ】と【贈ることば】の色紙

ご注文してくださいましたチューチューチュー

 

 

 

結婚のお祝い何かしてあげたいなぁ~と思った時に

ゆっちの顔が浮かんだから

ゆっちにお願いしよぅて思ってんひらめき電球

 

 

 

なんて嬉しぃーーーラブラブラブ

 

感激でしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ゆっちを思い出してくれて、ありがとぅーーー音譜音譜音譜

 

 

 

を込めて、かかせてもらいました書道キラキラ

 

 

色が好きと聞いたので

色のしあわせサークル

よぅさんかかせてもらいました書道キラキラ

 

お子さまご誕生されたとゆぅコトやったので

新郎さま&新婦さま

こどもちゃんのお名前もじ

入れさせてもらいました書道キラキラ

 

 

 

新しぃ生活のスタート

ちょこっとでも携わる機会与えてもらえたコトに

感謝氣もちいーーーっぱいです恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

あなたにも

しあわせ時間増えますよぅに・・・流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ゆっちお手伝いできるコトであれば

是非とも、お声かけくださいませドキドキドキドキドキドキ

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

そぅ・・・頑張ってきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・我慢してきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・強がってたんやねキラキラ

 

ドキドキ まっ、いっか ドキドキ

 

あなた

そのまんま大丈夫ウインクドキドキ

 

あなた

はっぴーになって良いんだよ合格合格合格

 

 

 

今日は、ここまで・・・続きは、また バイバイ

 

前の→季節の変わり目・・・注意 (o^^o)

次の→ひのまるマルシェ、おおきにぃ〜 (o^^o)

 

 

最後まで読んでくださり

ラブラブラブラブラブラブありがとぅラブラブラブラブラブラブ

 

一期一会・・・

ステキなご縁に感謝を込めて

ラブラブラブラブラブラブおおきにぃ~ラブラブラブラブラブラブ