逆転のビジョン | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!



 美談に酔うなよ
余談は無用だ

「逆転のビジョン」NeON


こんばんは
えーちゃむです!


平和主義と言えど
腹を立てるもあるし

ポジティブ思考とはいえ
意味もなく涙が溢れる時もある




全部ひっくるめて自分だから
全く引け目は感じない
ナルシストとはまた別の
自分に対しての自信とプライドがある



高校の友達を家に泊めた
某帝国大学の学生
高校の頃から文武両道で
憧れの存在だったし
目標とすべき人物でもあったんだよ


でも
昔から変わらない
敗者への暴言

この短期間で
どれだけ自分のプライドが傷つけられたか
言葉にはできない


だけど友達をやめないのには理由がある



ニコニコその子の暴言を受け止めながら
会う度に誓いをたてる


"近い将来、私が勝つ"


幸福の基準は人それぞれだけど
次飲みに行く時
その子は私に愚痴を言って
私はその子に成長の話をする


それが私のその子に対する
お礼であり仕返し


「(私)ってみんなといる時は目立つけど
1人で居る時イヤホン外さないし、本とか読んじゃって本当に陰キャっぽいよね〜笑笑」


陰キャ上等。
その陰キャの時間が逆転のビジョンを見せてくれる




私は絶対に下を見て
笑うような強者にはならない
上を見て鳥肌立てながら
それでも笑う弱者になりたい






今日はそんな決意の日





100色の虹をかけるえーちゃむでした☆