division | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


世界の果てから
あいにーぢゅー
骨が軋むまで抱きしめてほしい
カスはカスなりに
あいへーちゅー
骨の味をずっと覚えててほしい

「取り柄なのないクズだって生きてていいだろが」




こんばんは
えーちゃむです!!


テストが終わり
明日のレポート提出をもって春休みです



2回ほど遠出をします!

新しい場所に行ってみるのは新鮮で
いい経験っすよね、

めっちゃ楽しみです


食べ物とか景色とか出会いとかね


FP2級の為の勉強も疎かにはしませんよ照れ

春休みお金を有効に使うには
どうやりくりするべきか悩んだけど
3級の私じゃまだまだでした


有意義に過ごしてなんぼですからね〜


もうすぐ2月に入ったら
高校の旧友に立て続けに会える💓


バレンタインもやってくる


バレンタインは
手作りか既製品か…

手作りには自信がないよ、、



倦怠期がほんとにあるのか、
真剣に恋愛をしたことがないから
よくわからんのやな〜


お互い自分の時間を大事にしがちで
どうも時間が取れない


そんなところは似てるかもね

これが吉とでるか凶と出るか


自分はつくづく結婚とか向いてないわ笑笑
(と目の前のゼクシィをみて思ったわ)


しかーーし!


変わらないものはないし
常に変化と進化してるから
プルスウルトラの精神で


がんばるのでーーーす!!





ミラーネイル
憧れる



100色の虹をかけるえーちゃむでした☆