カルピス | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!



折れた腫れた掠った感情
縛って塞いで
縫い付けて歩く

「怪我」NeON



「人間は優しすぎるくらいじゃないといけない」



自分は優しくいれてるかな?

だんだん自信がなくなってきてる

湿気のせいかな

頭も痛い

季節の変わり目

具合も悪い





駄目だよね(;´Д`)

もっと頑張らなきゃ




桜が散る瞬間が美しいのは
人は無意識に死を夢見てるから
だと思ってる。






100色の虹は無色の水に映り揺れる




私は散る桜を見下ろすより
満開の桜を見上げる派かな〜