寝ぼけた結果 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!



唯一の存在をお前の為に
触れた運命
勝利と誓った約束違えないように

「knightliness」



えーちゃむです!


父が昔から
モデルガンを好んで集めてまして
(ちなみに車も大好き)
部屋に何個もあるんですよ〜


BB弾で壁を凹ませては
母がブチ切れてたね笑笑



私もしっかりその血が流れてまして笑



昨日寝ぼけて
Amazonの欲しいものリストに
入れてたものがこちら




通称 ケンタッキーライフル


猟銃ですけど、
アメリカ独立戦争の時に
民兵が使って大活躍したとか…



父はピストルタイプを好んでたけど


私は古銃でスナイパー用が
好きっすね笑笑



詳しくはないけど
いつかお部屋に飾りたい💕




100色の虹を架けるえーちゃむでした☆