散財しました笑 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!



上昇続けるのも試練
右往左往とまたして
言わせておけ周りの意見

「Do it」


こんばんは!
えーちゃむです



午前中は病院にいって
午後はたくさんお出かけをしましたよ


検査用睡眠導入剤の威力はまじ
半端じゃなかったww

歩きながら寝るとこだったぜ!



人生で初めてネットカフェにも入った!
検査後にシャワーしたくてね笑


安いんだか高いんだか
一体いくら払ったのかイマイチ掴めてないけど
ま、便利でした笑笑







美味しいものたくさん食べた!!

でもコラボ商品って
エグいくらい価格高いよね


指輪も買いました〜💕
今度機会があれば写真載せるね



一日でぐわーーーーっと遊んで


明日からまた
勉強!勉強!バイト!勉強!!



1人でお買い物に行く時間を
早く確保出来るように頑張らねば!!

今日ちろっとみたけど
やっぱ秋冬の服って値段ちょっと張るよね〜






100色の虹を架けるえーちゃむでした☆