君を通して見る世界と僕だけが見てる夢 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!



君を通して世界を見る
ずっとそんな日が続いたらな
君を通すと何気ない日々が
優しさで包まれるから

「Wonder」Leeny code fiction




こんばんは
えーちゃむです


Leeny code fiction
売れるんじゃないかな〜?
私は好きだけどな〜




人生で初めての海外でした!


なんか旅行っていう旅行が久しぶりで
目に見えるもの全部楽しそうだったよ!


おかけで写真全然撮ってない笑


えなの目のフィルムに保存おねがい



言葉が通じないって
あんまり大きな壁じゃないよな〜って


いや、韓国は通じちゃう場面多かったけど


お互い伝えたいことがうまく言えなくて
ジェスチャー頑張って
通じた時の安堵した笑顔とか
慣れないけど頑張って現地の言葉で話して
褒めてもらった時とか
怖そうだな〜って思ってた人が
ニコって笑った瞬間とか



同じ人間だな〜
って感じられる瞬間が暖かい思い出



2日間、夜食を作ってくれた
オモニにまた会いに行きたい



そんで、旅行とか楽しいかったことの
終わりって明日が嫌だな〜っていうより


明日からまた頑張ろう!


って思うタイプだから(単細胞)
明日の夜からのバイトとか勉強とか
また頑張れそう



成長した姿をオモニに見せたい!



それと旅行って自分の悪い所も見えるからね
あちゃー💦って思うとこもあって
少しずつ修正できたらなぁ〜なんてね



「なりたい自分」


職業とか見た目とかじゃなくて
もっと漠然としたものなんだけど
誰かにとっての太陽みたいな存在になれたらな


太陽は言い過ぎかな笑💦



なりたい自分になる為に
努力は惜しんじゃあかんのです!!






100色の虹をかけるえーちゃむでした☆