やっぱりか… | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!



僕の知らない世界も
それなりにhappyなんだろう
それでも
君のいるとこが僕の居場所なんだよ

「a kind of love」


こんばんは!
えーちゃむです

台風の影響かな…
風強い…


今日ある俳優へのインタビューで
俳優さんが
自分が大切にしていることは

「憧れは理解からもっとも遠い感情だ」

って
答えてたの!

わかる人は分かるよね?


藍染惣右介の受け売りじゃねーか!
ってツッコミたくなったよ笑

別にいいんだけど
あたかも自分で考えた出した風に話されると
ちょいちょいちょーいってなるよね笑



皆さんご存知
昨日?一昨日?

ブラックサンダー禁断症状

を発症した私

昨日急いで買い物に行き
すぐに1つ食べました😇😇


ちょっと予測できてはいましたが

やっぱりか…
肌荒れました


チョコと天ぷらとマックポテト
に肌が弱くてですね笑


普段から気をつけてはいて
最近はかなり調子が良かったのですが!

ここに来て
(´Д`)ハァ…

とはいえ、1度ブラックサンダーに
手をつけてしまった為に
もう後戻りはできません…
てか、したくありません笑笑


NOV(医薬メーカー)さん
の洗顔石鹸と化粧水をフルで使います!

普段、荒れてない時は
洗顔後、化粧水はつけない派ですw




はーい、そしてそして

友達(美人)にいよいよ
その女子力の低さをどーにかしてこい
と脅しをかけられたので


とりあえず
コンプレックスの改善を志します笑


その1
『美髪』


せっかく黒髪貫いてるし
ロング?になったし、

うる艶の綺麗な髪を目指したい!!


現状としての問題点は
伸ばし慣れてないので、切れ毛、枝毛が
やばい。。。


紫外線も怖いところですね

ということで!バンッ!



ellips買いました〜!!

色によって効果が違うらしくて
ちょーっとどれにするか
決めきれなかったので

お試しサイズを全種類購入

これで1200円とかだったかな??


なんかすごくお得に感じるよねww


100均にも似たのがあるみたいだけど
確実に効果を出したいので
公式さんから購入しました〜!!


今日は黒を使ってみたよv(^-^)v


オイルなのでね、
ドライヤーちょっと時間かかりましたw


これからの変化に期待💕💕


髪にとって睡眠時間は超大事だけど
そういうのは色々落ち着いたら頑張りますw


明日は
予定が2つとバイトと勉強(できるかな?)

全部できたら嬉しいな👍👍


予告としては
明日も「髪」についての話題があるよ笑



100色の虹を架けるえーちゃむでした☆