色々やべぇ!!燃える | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!



僕が唯一僕であるための
誓いのような決意のような
想いといつも生きていたい

「make my story」


だぁー!!!
こんにちは!えーちゃむです!!


今すこぶる元気っス!!


色々ありすぎてなんかやべぇよ
やる事も多いし
思うことも多いし
楽しいことも多すぎる


明日で3連勤目っス!!
(なんの報告?笑)


FPの教科書は残り330ページっス!!


正直このブログを書いてる場合
と違うけど紅茶が美味しすぎるんで
とりあえず休憩中っス!!
(気になる語尾の"っス"。)


あ!この間ディズニーに行きました!!

憧れが詰まった場所です

私の憧れ(4人)の中のひとりは
何を隠そう アリエル です!!

人生で初めて見た映画
行動力のある主人公
音楽に溢れた作品

大好きです!


夜のゴンドラで
願いが叶うと噂の橋をくぐりました!

僭越ながら2個お願い事をさせて頂きました

さぁ、あとは実践あるのみ!!


ディズニーから帰ると
物欲その他欲求がガクンと下がる私です

すごく何もいりません笑笑


我が家のテレビは今や
ヒロアカを見るためだけにある!



今日もヒロアカをきっちり見たし
背中を押されたし
これを投稿したら机に向かおう!!



更に向こうへ
Plus ultra!!



100色の虹を架けるえーちゃむでした☆