どんでん返し | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!



あんよ あんよ こっちおいで
手を叩いて歩け らったった
やんよ やんよ そっぽ向いて
今日も私は 悪い子要らん子

「独りんぼエンヴィー」


こんばんは!
えーちゃむです


やーーーっちまったーーー笑


ブラックサンダーを食べてから
肌荒れが酷くて


2日くらい食べるの我慢しよっ


って思ってたのに!!!

今日、夕飯に
無意識でチョココロネ食っちまったー笑


普段ならパン屋に入っても
チョココロネなんてスルーするのになぁ



友達が砂糖依存症の話をしとって
むむむ!?ってなったけど、


別に甘いものを欲してるわけでないからね
現に生クリームが大量のケーキとかは
見るだけでお腹苦しいっス笑


チョコに執着しております🍫💓



「美髪」トーク!

昨日はエリップスの話題だったね笑

今日はくし!!

6年ぶりにくし買い換えましたw


なんかPLAZAとかによくあるよね

「タンクルティーザー」

イギリスでデザインされたくしですよ
髪がさらさらになるって人気ですよね

(私は知らなかった)


というわけで実際に購入&使用 


た、た、確かに…

とかしてる途中でくしが髪に
引っかからない……

かなり速攻で効果が感じられる(嬉しい)


オススメだわ!
特に髪が細い人!んでよく絡まる人


ぜひお試しあ〜れ💕



話は変わって
ちょっと前に超特急のコラボ服
買います宣言したやん?


ということで昨日夜9時から
オンラインスタートだったので
夜中0時に覗きましたよ、えぇ、えぇ


アースミュージック&エコロジーさん


私はプチプラなイメージだったんだけど
ちょっと高めに予想して
4500円が妥当かな?って思ってました。


実際にオンラインショップにいくと
え、え、えええ!?
6000円超えとるやんけ!zzzz(寝たw)


まじかよ、悩むやん、
えー、買おうかな〜(キャピキャピ


…………!?!?!?





笑うわ



100色を架けるえーちゃむでした☆