how r u today | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!



実は少し不安なんだ
いや、少しっていうかかなりね
無駄に明日を心配して辛くなるんだ
でも朝シャワーを浴びた時たまにね
全てが上手くいくような
そんな感じがすることがある

「All」


こんばんは
えーちゃむです


先週はgolden childのお話をしましたね
彼らは想像以上に伸びそうだ

 

本日6月になりました〜
goodbye May


毎年のことだけど
結局今年も5月病とは無縁でした


初めてのことが沢山あって
ずっと緊張してたから
余計なことを考えなくて済んだのかな笑



今日久しぶりにテレビとコンビニで
ジェジュンを見かけたよ

東方神起ではないけど
いつまでも5人は私のHERO



お金ないのにLEGO欲しいwww

でもなー
ぐでたまの時もブームはまじ
一瞬で過ぎ去ったからなー

LEGOって意外と高いから慎重に考えないとw



新しい生活になって
ぐっと交友関係を狭めたけど

すごく楽になったかも〜💕

話したこともない子に
感じ悪いって言われちゃったけどね笑笑



朝シャワーはほんとに避けるべきだ
(唐突)
体がお湯にびっくりしてます!!
ってめっちゃ言ってる笑


でも朝シャワー浴びると
えーちゃむもたまに
"今日はいい事ある気がする!"
って思う時があるの!!!


気分が落ち込んだとき
たまになら朝シャワーもオススメよ




How are you today?

今日のあなたはどうでしたか?



100色の虹を架けるえーちゃむでした☆