独り言 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!



もし世界が壊れて 明日がもうなくても
このまま手を繋いでそばにいるよ

「シアワセ色の花」



こんばんは
えーちゃむです


この前カラコンの凄さを力説され
グレーのカラコン1回付けてみたいな〜
って思った笑


今日のブログは長い長い独り言


《他人の反省ごと》

人の生き方にとやかく言えるほど
人生長く生きたわけじゃないからあれだけど


法律を勉強してる以上はどれだけ好きでも
許してあげられない


もちろん18歳以上なら
善悪の判断ができるでしょうから
成人と同じ扱いをしたいところだけど


未成年には
反省して過ちから学ばせ
チャンスを与えなきゃいけない


成人には
次はないんだよ?
っていう現実を突きつけなきゃいけない


今回の件ははっきり言って
可哀想なんてみじんも思ってないし
一部のファンの反応も納得いかない


Twitterは気軽に呟ける場所なんだけどね
なんだけど、モラルがね、


えーちゃむの考え方が堅いのかもね💦


《自分の反省ごと》

バイトでミス連発したこと
焦るって絶対よくないからね自分!

怒られるの苦手なら
バイトくらい常に完璧にこなさなきゃ!

はーい、頑張ろう




甘えすぎじゃないか?自分

遊びすぎてないかな??
ライブ行き過ぎなんじゃないのかな?

今度のモネク
自分にご褒美として与えるべきじゃ
ないんじゃないかな??


4月2回、5月に1回、8月1回

もう十分すぎるんじゃないかな??


生の歌を聞きたい気持ちと罪悪感が
50/50
で全く判断できないや、


チャンスをみすみす逃すことになるけどね
あーどうしたらいいんだろ


家で曲を聞けるだけでも幸せなの
イヤホンから聞こえる声だけで落ち着くし
強い曲聞くと
背中を押してくれてるみたいで頑張れる


会わなくても十分幸せもらってるの


ふぅ、まじでどうしよ


全くきめられん。







100色の虹を架けるえーちゃむでした☆