GNCD | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


未来の解像度下げ
僕らは目を逸らしては
なりたいものなんてないと
嘯いた日々を

Odd future



こんばんは
えーちゃむです!


昨日は
golden childのファンミーティグ
最高だったよ、


怪我してるのに
最後までちゃんと踊れてた

終わったら早く治してね💦




ということでやってきました。(なにが?)


いやぁ、こっからレポート地獄だったり
バイト漬けだったり
色々あると思うけど


とりあえず2ヶ月は文句言わずに
笑顔でやれるでしょう!(宣言)


って言葉に出すと実行できるはず!



『Odd future』

いい曲ですね〜
歌詞が好きです

"愛も夢も危険なほど
簡単に火がついちゃうものさ"



とーーーーっても
雪見だいふく食べたいww


次々話題が変わるのは

そうしないと哲学大好き人間は
そのものについて
哲学的な話をしたくなっちゃうからです笑



だから最近は人の意見を聞くと
すぐに反論とか疑問とか浮かんじゃって
悶々としちゃう笑



職業ではないけど
そういう脳になってるから
職業病ww



生活リズム崩れてるみたいだから
気をつけて

しっかり夜に寝ましょう〜

あと3食食べて



100色の虹を架けるえーちゃむでした☆