TAXi | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


君に会えると思うたび
僕の心は彩られてく
他愛のない出来事も
二人でいれば思い出に出来るのに

「TAXI」


こんばんば〜!
えーちゃむです!!


MONSTA X日本デビュー1周年
おめでとう🎊(5.17)


1弾シングルから1弾アルバムまで
どれも最高な楽曲揃いだよ



日本語もたくさん勉強してくれて
ライブのMCの日本語も毎回変えてくれて

今日なんかなに?
🐶と🐺がひょっこりはんしたって?


可愛いな。



次、私はまだ1度も叶わぬ
7年の壁を彼らに期待したいのです。


まだ3年を迎えたばかりだけどね💦



そんで
心身だけはホントに気をつけて欲しいんだよ

自分の体調より気になるのだ笑


ジャパンツアーが終わると
すぐにワールドツアー


本国のことも考えなきゃだからな…


モンベベからパワーを貰ってるよ
っていうけど
確実に私たちの方が過剰摂取ですから!!


ヒーリングの時間と話し合う時間
これは削ったらあかん。
頼みますよスタシさん!!


1周年おめでとう
ありがとう!これからもよろしく!


MONSTA Xについては
まだ言い足りないんだけど終わり



なんか言いたいことあるんだよ、

なんだっけ、



自分の性格がウサギだったこと?

違う。


アマデウス見たかったこと?

違う。


ソンギュが海軍じゃなく安心したこと?

違う。



思い出したら言おう
(ちなみに上のは全部違くないよ笑)


バイト先の店長が優しいを通り越して
過保護すぎて面白い笑

パッと見家族経営ですか?
ってぐらいほのぼのしてる、すき


大学の地元民友達はやっぱり
地元民と遊ぶことが多いから
土日はホントに暇になっちまう笑笑


はやくバイト詰め詰めにできますよーに!


夏になったらやりたいこと
全部できるよーに!


そしてとっとと家具揃えないとwww

まだダンボールテーブル使ってるっていうね笑


今考えると
いや、机なんて要らねーだろって
そう思った時には
時すでに遅しなのです笑笑



とにかくえーちゃむは
日々楽しく過ごしておるのです笑




関東の子達これ全然知らなくて
焦った。


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆



※追記
泣き虫がえーちゃむだけじゃないことも承認済