山路来て なにやらゆかし すみれ草 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


君の中に夢がある
夢が君を連れていく
翼は無くても空は飛べるよね?

「Happy ending」


こんにちは
えーちゃむです!



新生活始めて1週間?
一人飯って超不味いってことだけ覚えたw


コミュ力には自信があるから
友達はもちろん出来ました笑



ここから2週間
ノンストップの日々が続くようです


明後日には授業が始まって

NEWS、KCONと続いて

バタバタした生活だーよ



国家資格の勉強ももう始めないと…


めっちゃ忙しいけど
全部を楽しめる心の余裕が必要だね〜



{FBC907FA-A1C4-4CF4-9D41-173DB0E39807}


これとっても使いやすかった♡
オススメ!



ごるちゃとホヤが同じタイミングで
カムバック…


好きな人たちの弟
好きな人達の元メンバー


複雑だけどどっちも応援!!


ドンウのソロは
やっぱりカッコよかった〜


クルクンが有名な曲を
番組でカバーしてて
とっても惚れた❤💞


でもとっても心配

みんなが幸せをくれる分
忙しすぎてないか
体調管理がちゃんと出来てるか
心の息抜きができてるか

心配で心配で
ライブやCDなんて
もっとゆっくりのペースでも
ちゃんと待ってられるよ?って思う



っていう私の芸能報告ww


最近お気に入りのキャラクター

"スターバタフライ"


{6DFDFB7D-9FE6-4EB6-B1BD-D805D0CEEC0D}


こんな可愛いのに
おてんば通り越してただのキチガイ笑

そして関西弁っていうもう激かわ


この子になりたーい❤❤




すごく近況報告でした!


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆