✌︎ | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!



君と離れるこれからの時間
困難と孤独が僕を襲うだろう
成長と再会が僕を強くするだろう
共に作った僕らの歴史は
どの本にも載ることはないけれど
それでも永遠(とわ)に消えはしない

「TIME」   えな



こんばんわ
えーちゃむです、


地元で書く最後のブログだよ

長かったね


15年間お世話になりました

before

ここに来た時は5歳で
引っ込み思案というか
単純に泣き虫だったわ
ずーっとびーびーわーわー泣いてたね


After 

沢山のことに興味があって
友達が沢山できて
人生をどうしたいか悩み
毎日新しい自分になれた気がする


若干afterは美化してるねw
よくある話さ笑


それでも5歳のえなの
泣き虫は今も健在ww


人ってそうそう変わらないからねw


悲しくても悔しくても
涙はでるし
嬉しくても笑いすぎでも
涙はでるんです

きっとどれも大切な感情なんだよね




えーちゃむにとっての1番は
大切な仲間に出会えたこと

そばにいるから分かることもあって
会えないから分かることもある


何かを共有してる時間の倍
一緒に過ごすことの喜びが大きくて

特別なにをしなくたって
楽しかった



きっと新天地でも
色んな景色をみて
"これ一緒に見たいなぁ"
って思い出して寂しくなるんだろうなー


とりあえず
今はStarlightとか愛言葉とかWithとか
そういう曲は聞きたくないわ笑笑



ありがとう

行ってきます


{9A1C4BBD-ACAF-45BA-9510-13E5F13D71AA}





100色の虹を架けるえーちゃむでした☆