3月だってさ、MARCH | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


今夜は僕が魔法をかけてあげる
君がひとつ瞬く度に
僕がひとつ願いを叶えてゆくよ
輝く 2人のHeart mind and soul

「Heart Mind and Soul」




{AD8BAF21-A193-4A69-9339-2CAD40427118}


行ったことあるんだけど
記憶の中では初上陸!!


珍道中感半端なかった


あと新潟の人って
豪雪地帯だと思われてるの嫌なのかな?


岩手より全然雪なかったのに
みんな一生懸命
「いや!今年はこれでも雪多いんです!」
ってすごい雪無いよアピールされた笑


いや、盛岡の方が全然やばいから
気にしないで〜
って思ったけどねww



あとこれはえーちゃむと私の父の発見

新潟の人ドア開けっ放し説

とにかくコンビニとかお店に入ると
お客さんがドアをガッツリ開けて
閉めないの笑

まぁたまたまだったのかもしれないけど
あまりにもその体験が多くて面白かった



新潟駅で私の前日から滞在中の
友達が居たんだけど

えーちゃむは全然気づかなくて

後からリュックすごい勢いで
バシバシバシ〜!
って叩かれたよね笑笑


私じゃなかったらどーすんだろ
って思ったけど

本人いわく
「あのリュックであの身長で
あのシルエットはお前しかいない」

だそうです笑
デコピンしてやりたいねww


後期も小論文であまりにも
原稿用紙を多用するから

親に"先生また文章詰まってるん?"
って若干の作家扱い食らってる笑




いま、文を読み返して

今日のブログはなかなか内容が濃いな

と思った←どこが?w


占いは12位だけど
よっしゃラッキー!!


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆