ふらい うぃず みい | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!






どこに居ても君の元へ飛んでいくし
いつも僕が隣にいてあげる
君が望むならどこへでも連れて行ってあげる
それがたとえ天国より高い場所でも

「Fly with me」I.M



ドゥクシっ
なんの効果音なんだかw


こんばんは、えーちゃむです


ふぅー試験が近くなってる
恐らく前期前さいごになるね



連日のオリンピック
すごい面白いね!

時間通りにはいつも見れなくて
大体結果をスマホで知らされてから
ハイライトを見る形になってるけど

試験してる時よりドキドキしてるかも笑


それは大げさかw



昨日あいふぉん開いたら
いつの間にか色々決定ごとがあって


ソンギュのteaserが出てたり
ユーキの出演が告知されてたり
KCONの出演者が発表されてたり
LINEの不思議なメンツのグループに
招待されてたり(なんだろ?)



そしてギュニのMIXTAPEが
配信されてた

独特なMusicはI.Mの雰囲気がよく出てて
解釈が広く取れる歌詞はギュニっぽい
歌詞がとっても好きだな〜

{E3DA40C6-35E9-47FA-9DD3-78FF94FCB818}




ジュホンのMIXTAPEは配信中止になったけど
日本初アルバムに楽曲が収録される
みたいだからそれまで我慢ガマン!



今年はいつもより雪が多い気しない?
私の受験が終わっても残っててくれるかな?

雪遊びしたい


あ、あと
PCで写真の編集してみたい!



39歳以下なら聞こえるはずの
18000Herzが聞こえなくて
ちょっと悔しかったwww

目と耳しかいいとこないのにww


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆