まだまだ! | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


もう慣れたみたいだ
目が覚めたらどこへ行っても
俺はいつも自信いっぱいに振る舞わなきゃならない
まだまだ足りなくても
絶対に叶えてやる
君も俺の夢を知ってるだろ?
君がいるから頑張れるんだよ

「감아」


気がついたら
もう2018年の1月終わるの!?

1日が24時間じゃ足りないって思うね

前にも同じこと書いた気がする…笑



勉強の集中力が途切れてきて
ペンだこの血が滲んできたから
YouTubeにちょっと逃げた午前0時6分

あるグループのデビュー前のリアリティ番組
がえーちゃむのTOPにきてて

たぶん最終回なのかな?
ほんとデビューの一週間前の心境
みたいなインタビューだった


"練習は大変ですか?"

っていう質問すら愚問だと思ったけどw

メンバーたちの答えは

「冗談抜きで、1年で360日は練習してますよ。」

「もう分かりませんw
次のステージの準備をしてたら構成を完成させたのが当日の朝6時で睡眠時間は1時間なんてこともありましたよ。」

「363日…?7年もこの生活してます。
食べる時間と寝る時間以外は全部してると思います。休む暇なんてありませんよ(笑)でも自分の選んだ道だし、望んでやってるんで。」




3つ目のコメントは自分と同い年、
2つ目のコメントは自分より1つ下

自分がどれだけ甘いかまた痛感したよね

2017年は年間で
8日勉強しない日があった

もちろん熱出たりとかも含めてるけど

357日

完全に負けてるわな



なんでも心身共に元気だから
頑張れるってものだけど
去年の自分はちょっと自分にご褒美の
お休みを与えすぎかな?


さっきのコメントをした
同い年を尊敬したし負けたくない


2018年
自分は360日努力できる自分でありたい


まぁ、すでに1月終わるんだけどね
今のところ無休でやれてる
お正月返上したの人生初。


まだまだ頑張れるぞ!自分!



疲れたら休むことも大切ですが
何かを達成したいとき
必ず何か削らないければならない時が
あるってことで
これを読んだみなさんもぜひ
無理をしない程度に挑戦してください笑




100色の虹をかけるえーちゃむでした☆