EPCOTIA | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!



世界は群青

「EPCOTIA」



こんばんはー
えーちゃむです!


1日経っても抜けないこの余韻

楽しすぎた

3年のブランクは一瞬で埋まって

2時間半は2秒くらいに感じた!




このブログはレポではないので
題名で迷い込んだ方はUターンお願いします




2018.04.08
宮城セキスイハウススーパーアリーナ
NEWS TOUR
EPCOTIA



ほんと一瞬で過ぎたから

あれ?再来週あたりNEWSだっけ?
って思うことある笑笑


{BA134AC6-8DF0-441B-8ACC-084C461CAE51}


最近ライブの演出に凝ってるのかな?

世界観しっかりしてて
すごく好き〜


今回はバラード少なめだったから


次をぜひ期待したいな〜


3年ぶり宮城アリーナなのに
建物の中の配置とか
鮮明に覚えてたからちょっと感動した



まっすー
って歌が上手いな(分かりきってる)


ラップもなかなかだよな(なぜか上から)



カラオケしたいな…



これからEPCOTIAライナーに搭乗
する方はぜひ楽しんでください!

期待していいと思います!




100色の虹を架けるえーちゃむでした☆